人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気だよ♪全員集合!

今週も雪予報がでていて、どうなるんだろう・・・と思っていました。
19日・・・当日を迎えました。

3月14日に開催される
「Talk 235 × 82」略して「T28」
素敵なヒーラー岩井富美子さんと、
いつもあったかい羽根さんのトークイベントの

下見です。


そう下見・・・なんです。

私の見えない存在の方が、岩井富美子さんに
「私司会やります」って、メッセージを送ったことから
トークイベントのお手伝いをさせて頂くことになりました。

トークイベントが開かれるスタジオBlissは、月島の海の側

どんなところか行ったことがなかったので、
主催の羽根さんにお願いして、同行させてもらいました。

会場は、こんな感じのところ・・・
本気だよ♪全員集合!_b0178557_10203942.jpg

天井高い・・・
本気だよ♪全員集合!_b0178557_10213291.jpg

本気だよ♪全員集合!_b0178557_1022832.jpg

緑もたくさんあって、気持ちがいいです。

見学の前後に羽根さんに旗を振ってもらって、下町散歩
本気だよ♪全員集合!_b0178557_10242753.jpg

美味しかった~タルト・・・他にもたくさん頂きました。

食べながら、色々お話ししていて


羽根さんの、トークイベントに対する情熱を
ひしひしと感じておりました。


そして、昨日見えない存在からメッセージがきました・・・

「本気だよ♪全員集合!」
年代わかれますが・・・わかる人にはわかるフレーズ。

そう、本気なんです。
本気なのは、当たり前なんですが、
その本気さは、半端ないんです。

トークイベントのテーマは、
「怖れを手放すということ」

本気で、羽根さんは自分がトークイベントに来てくださる人の代表として、
「怖れを手放すということ」を、
体現しようとしているんだ・・・
そして、参加してくださる方々は、私も含めて
立会人

そして、立会人の中に
羽根さんが起こした、「怖れを手放す」奇跡が
必ず起こる

だから「本気だよ♪全員集合!」なんですね。

私も、本気です。

本気で司会します?!


是非お越しください

早期割引は、明日22日までです!
by saran_toya | 2014-02-21 12:09 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya