人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ・・・そうだったんだ!

昨日の記事
「本気だよ♪全員集合!」のあと、
つらつらと考えていました。

何か伝え足りない・・・と

気づきました。
主催者の羽根さんのこと紹介していない、ことを。

かといって、プロフィールを書いたところで
羽根さんの紹介にはなるのでしょうが、
それだけでは、何かちょっと違う気がして・・・

ピンと来ました♪

羽根さんのセッションで一緒に活躍してくれていて、
私も、羽根さんのセッション「あなたに」でお世話になっている
ビジョンクエストカードと一緒に、紹介できたら!
(ここまで書いていて、自分でハードルが微妙にあげているのに気がつきました(^^;)

そうだ・・・そうだったんだ!_b0178557_10193878.jpg

ビジョンクエストカード
このカードは以前、私が羽根さんのセッション「あなたに」で頂いた物です。

羽根さんのブログより********抜粋

     サポート団との共同作業でネイティブアメリカンの教えを
     反映させたビジョンクエストタロットでリーディングを行い、
     あなたへのパーソナルメッセージとミニカードを郵送したします。

                        ***********抜粋終わり


カードは、ネイティブの智慧がたくさん込められたカードです。

そのカードを通して羽根さんが、
メッセージを伝えてくれます。

私は、「あなたに」を定期的に送ってもらっています。

その中で、私自身の変容を何度も何度も助けてもらいました。

「大丈夫、変化することは怖くない」と。

自分の現状や、現状から浮かび上がること、
それら全て、大丈夫という安心感

それを、惜しみなく注いでもらっている


そして、羽根さんは毎週「今週のビジョンクエストタロットメッセージ」を
ブログやメッセージについて詳しく書かれているメルマガで届けてくれています。

現在、トークイベントに向かって
毎日ビジョンクエストカードを引いてくれています。

毎日更新される「今日のT28への道」(この日がスタートでした)

その日その日のメッセージは、トークイベントにご縁のある方への
様々な気づきがあったり、
これからトークイベントにご縁が出来る方への、気になるメッセージにもなっていたりしています。

毎日読むのが楽しみな、「T28への道」
道の先にあるのは、
「Talk 235 × 82怖れを手放すということ」

3月14日に、あなたも「怖れを手放す」立会人になりませんか?

2月22日23:55まで、早期割引です。
by saran_toya | 2014-02-22 11:11 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya