人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王陛下への王冠

あなたは、
あなた自身の国の「女王陛下」なんです


女王陛下への王冠_b0178557_831735.jpg



どないだ、という顔で写っておりますが・・・

私の頭の上にのっているのは、王冠です。

恥ずかしながら、私が作成しました。



今回Y&I presentsでは、

女王陛下のアフタヌーンティー
を、開催します。

日時:4/12(土)13:00~
※王冠を作成しますので、締め切りが4/6までになっています。





そして、私は皆様の「王冠」を作成します♪

「女王陛下のアフタヌーティー」
何故?女王陛下?王冠?ですよね。

**************
私達は誰もが自分の人生の主人公です。

言い換えると、

自分の国(人生)を

治めている(創造している)

女王陛下(主人公)なのです。
**************要項より抜粋

私たちは、
誰でもない自分の人生を治めているのは、
自分だということを、ついつい忘れがちです。

何かと比較したり、何かに怖れたり、何かに特別こだわったり・・・

自分が自分の国(人生)の、女王陛下(主人公)ということを、

「女王陛下のアフタヌーンティー」で、
思い出して頂きたいのです。


と、突然いわれてもね・・・という方もいらっしゃるかと

ご安心ください♪


女王陛下としての自分を思い出すお手伝いとして、

いづみさんから、お一人お一人の方に、

「あなた様だけ」のメッセージを献上致します。

そして、
私、ゆかりからは、

お一人お一人の方に、

その方を象徴を表した王冠を作成します。
そして、戴冠して頂きます。


象徴を表した王冠?とは・・・
例えば、以前私が作成した紋章的な「百合と鉈」女王陛下への王冠_b0178557_90986.jpg

友人に、その方のイメージとしてプレゼントしました。



そして、同じくいづみさんに作成した「マンボウ」
女王陛下への王冠_b0178557_94291.jpg


いづみさんが愛して止まない方を、表した物です。

「象徴を表した王冠」は、私がお一人お一人をイメージした象徴を
王冠につけさせて頂きます。

お会いしたこと無い人も、大丈夫です♪

必ず、あなたを象徴した物が作成できます(変な自信(^^;)


自分の国(人生)を、女王陛下として治めるきっかけを
是非おつくりください。

お申し込みは、こちらまで↓
Y&I presents (女性限定)女王陛下のアフタヌーンティー in spring

詳しい内容はこちら↓
女王陛下のアフタヌーンティー
by saran_toya | 2014-03-27 09:26 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya