人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーですから・・・

あなたが、あなたの人生を治めるきっかけになる・・・

「女王陛下のアフタヌーンティー」

アフタヌーンティーですから・・・_b0178557_16384267.jpg














【アフタヌーンティー】ですからね、

陛下が食するものを、いろいろ吟味しております。

王冠職人である私は、知っている方も多いですが、

食べることが何より好き♪

おいしいものに目がないのです。


そこで、まずはアフタヌーンティーといえば、

スコーンやサンドイッチ、ということで、

様々なところを、食べてリサーチしておりました。

まずは、ポンパドール

「フムフムサンドイッチは・・・」「スコーンはなかった」

そして、ドンク

「サンドイッチは、なるほど」「スコーン、ちょっと硬いかな」

いろいろ探して、藤沢駅の近くにあったマダム・ルージュ

「サンドイッチあるけど、この形は・・・」「スコーンあった!」

駅近、リトルマーメイド

「サインドイッチは、王道だね」「意外とスコーンがないんだ」

といった具合に、リサーチしております。

結果は、「女王陛下のアフタヌーンティー」当日に、明らかになります。

その他、ケーキもご用意しようと、こちらもリサーチ中。


リサーチと言いながら、おいしいものを食べられている私が、幸せです♪


4/12開催 女王陛下のアフタヌーンティー 4/6締切りです。 説明申込み
4/25開催 Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.11〜私の開業物語 072.gifnew

by saran_toya | 2014-04-01 16:37 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya