人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂が震える

震えるのは、魂なんです060.gif
魂が震える_b0178557_12422176.jpg















Y&I presents 「虹の女神とともに ロコマイカイ依子*初舞会*」



初めて見たのは、いつのことだったのかな・・・

正確な日は、思い出せないけれど、

やすらぎの部屋の新年会で、

踊られているのを覚えています。

その時は、特に依子さんのことを、知っていたわけでもなかたので、

「フラを踊る方なんだ」という、認識しかなかったです。

そして、依子さんが踊られることになり・・・

すると、一つの手の動き、たとえばあげている手を左から右に動かすだけで、

「世界が変わっていく」のを感じました。

世界が変わるって、いってもどう変わったのか?と・・・

空気が変わるというのが、まだわかりやすいのかもしれません。

しかし、当時の私の手帳には、「一つの手の動きで、世界は変わる」とはっきり書かれているので、

間違えないのです。

少なくても、私のフラに対する認識は、確実に変わりました。


そして、今

その依子さんのフラを、純粋に楽しむ時間を設けたいと、

「虹の女神とともに ロコマイカイ依子*初舞会*」 を、企画しました。

依子さんのフラを見て、そして、観覧された皆さんで軽食ですが会食して、

‘ohanaオハナ(家族、親族、一族)

として、時間を過ごしたいと思います。


Y&I presents
「虹の女神とともに ロコマイカイ依子*初舞会*」


日時 4月27日日曜日 13:00~16:00

場所 四谷「ハレナイア」

金額 5,000円(きれい&おいしいお土産付)

申込み リザストへGO


ただいま、募集中060.gif

056.gifY&I presents (女性限定)女王陛下のアフタヌーンティー053.gif

079.gifY&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.11〜私の開業物語024.gif


by saran_toya | 2014-04-03 12:45 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya