人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱く語れ!

今日、久しぶりに月と星を見上げた気がしました。

月は、輝いていて・・・

私は月を見ると、気分が上がるな・・・と思いました。


気分が上がると言えば、今日はやすらぎの部屋で、アドバンスクラスでした。

クラス後、クラスの人たちと、

「自分が好きな物を語ると、『熱く』なるよね」、ということを
話していました。


ふと、私が「熱くなる」話って、何だろう?と考えたとき

やっぱり、施術をしていてお客様の筋肉がゆるんでいくことだったり、

足裏の反射区の話だったりするな、と。


そんなことを思い出しながら、

いつものように、駅からの帰り道自転車を漕いでいて、

「そうだ、今度のお話会※、そのことを『熱く』語ろう」と。

※お話会とは?
Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.12〜 梅雨の時期から夏に向けての身体の準備

私の大好きな足裏の反射区について、

そこに関わっていくことで、

梅雨や夏への身体の準備に、つながるということを、

自分が楽しく語ろう、と。


今度のお話会、若干「熱く」なるかと思います。

募集期間が、かなり短くなっています・・・(こちらの手違いで)
是非、お越しください♪

お申し込みは、こちらから060.gif
by saran_toya | 2014-06-08 22:16 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya