人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後ですが、はじまりでもあります

物事は「始まりがあれば終わりがある」と言われます。

終わりがこないと、始まりがないのかもしれません。

ここ何年か、実行員としてだったり、

主催者としてだったりと、かかわってきましたシルバーアーチ。

2014年で、最後となります。


題して「シルバーアーチFINAL」です。

***シルバーアーチブログより抜粋***************** 

   2005年5月より やすらぎの部屋 クラス生&卒業生の    
   学園祭という雰囲気でスタートし、皆さまに愛されて     
   まいりましたシルバーアーチは、2014年開催を最後とし、  
   そのお役目を終わらせることにいたしました。       
   シルバーアーチを1つの生命体に見立て、感謝と労いの   
   思いと共に皆さまとFINALを迎えたいと思います。     
                               
**********************************

最後のシルバーアーチ

だからこそ、思いっきりシルバーアーチの最後を楽しみたい!

最後だからこそ、思いを込めてシルバーアーチをおくりたい!

そんな主催者三人の思いが凝縮した、シルバーアーチになります。


最後のシルバーアーチに初めてだけどかかわってみたい、

最後だからこそかかわりたい、という方

出展者募集中です。

詳しくは「シルバーアーチ公式ブログ」まで


最後ですが、最後を迎えるからこそ、
次を始めることができると、思っております。




by saran_toya | 2014-07-25 14:48 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya