人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・り・が・と・う

もう何日もたっていました・・・

遠いような

まだそれだけなのかな・・・と思うような



018.gif告知

11月2日(日)横浜ヒーリングマーケット 出展します♪

11月7日Y&Iふかいいお話かいっ!?vol.16~冬に向けての身体の準備

11月20日(木)プチマルシェスゥリール 初開催初出展いたします♪in 二俣川

お待たせしました!開催日決定しました♪※ありがとうございます、満席です。
11月22日(土)Y&I presents 女王陛下のアフタヌーティin autumn

11月28日(金)出張!saran_toya in群馬 絶賛募集中!
   

(;゜〇゜)ハッと気がつくと、11月です。

なかなか言葉に出来ず、今日まで来てしまった感じです。

10/18のシルバーアーチFINAL

お越しくださった方々、ありがとうございました。

出展者の皆様、ありがとうございました。

お心を寄せてくださった方々、ありがとうございました。


シルバーアーチFINALは、

主催者3人(羽根・木村いづみ・私)のシルバーアーチへの「ありがとう」を贈らせていただいた、

そんなイベントだったと思っています。


シルバーアーチに「ありがとう!」を、合い言葉に

主催者3人一つ一つのことを決めたり、作業してきました。

当日の会場は、「ありがとう」がそこかしこにあったと思います。
(くどくない程度にね(^^)


当日の会場では、駆けつけてくださった方々にお会いする度に、

涙がでそうでした♪


お花をあ・り・が・と・う
あ・り・が・と・う_b0178557_2027850.jpg

あ・り・が・と・う_b0178557_20264756.jpg
お花をあ・り・が・と・う

感茶会では、シルバーアーチを生み育ててきてくださり、

私たちにバトンを渡してくれた美保さんのギター♪



あ・り・が・と・う_b0178557_21582014.jpg


依子さんのフラを、撮るのを忘れた私。

忘れた原因は、感動。
感動し過ぎてどっかにいってしまいました(。>д<)

感茶会終了とほぼ同時に花火大会が始まり、
最後のシルバーアーチを、
見送ってくれているようでした。









とりまくすべてに、
ありがとう

そして、シルバーアーチさようなら(/_;)/~~
by saran_toya | 2014-11-03 22:10 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya