人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁を繋げる

暦では、今日は啓蟄(けいちつ)

蟲たちが、地面に出てくる季節になってきたそうです。

昨日まで、「いもむしゴーロゴロ」の気分だった私ですが、
昨日の夜から少し変わってきたのを感じていました。

啓蟄であり、今日は満月

そろそろ、始める兆しです。


018.gif告知
3月20日(金)ふかいいお話かいっ

3月22日(日)光の三角形(午前・午後)

3月27日(金)出張!saran_toya in群馬

3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目


前文で、啓蟄の話を出しておきながら、
このお話をするとき、
どうしても去年の暮を出さないわけにはいかないのです。

去年の暮
赤レンガで開催されている、
アーティスト・マーケットに、
行きました。

そこでお久しぶりの金原祐子さんにお会いして、
いろいろお話と作品を見せていただきました。

祐子さんは、自然運筆法(じねんうんぴつほう)で、
アクセサリーを作成していらっしゃる作家さんです。

その中で、気になったのは名刺入れ。

お伺いしたところ、
名刺のイメージに合わせてオーダーできるという、
お言葉に甘えまして、お願いしました。

名刺はこちら♪
ご縁を繋げる_b0178557_22432801.jpg












そして、祐子さんからいくつか作品を見せて頂き、
迷いに迷って二つ購入させていただきました。

私の名刺入れ♪
ご縁を繋げる_b0178557_22450241.jpg












ご縁を繋げる_b0178557_22453658.jpg












身もだえするくらいの名刺入れ。

素敵なご縁をたくさん繋げてくれるのが、
楽しみです♪

by saran_toya | 2015-03-06 23:02 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya