人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三」

春が近づいてきているのを、

何で感じますか?

私は「木蓮(モクレン)」です。

青空に咲いている木蓮も好きですが、

曇り空の中に咲いている木蓮が好きです。

木蓮の花一つ一つに、光が宿っているように見えます。


018.gif告知
3月20日(金)ふかいいお話かいっ

3月22日(日)光の三角形(午前・午後)

3月27日(金)出張!saran_toya in群馬

3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目
※ありがとうございます。満席です。
(次回4月24日(金)になります)

かなりうる覚えなので、
突っ込みどころ満載かと思いますが。
ご容赦願います。(特に数学ね)

「Y&Iふかいいお話かいっ」でおなじみのいづみちゃん。

いづみちゃんと一緒にお送りするコラボセッション。
「光の三角形」

なぜ「三角形」なのか・・・

私たち一人ひとりが光であるならば、
光が互いにつながると、
二人であれば線になり、
三人であれば三角形になる。

三角形になった光は、
互いの光を集めて「ベクトル」となる。

※ベクトル:大きさと向きを兼ね備えた量のこと
さあ何が何やら、わからんぞーと思わないでくださいね。

私の中で、ベクトルは

「新たな方向」

二人で見つける「新たな方向」もありですが、
三人だからこそ見つかる「新たな方向」

浮き上がってくる思いや願いを
一緒に見つけていく。

このセッションで、
「あなた」の思いや願いを見つけていきませんか?

シークレットコラボセッション「光の三角形」
3月22日日曜日、まだ午前の分受付中です♪


余談ですが、
「光の三角形」というセッション名。
「光のトライアングル」とか、
候補に挙がっておりましたが、
いづみちゃんと私らしい、
日本語にしてみました。

互いにカタカナが、ちと苦手なもので。














by saran_toya | 2015-03-16 15:16 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya