「ほっ」と。キャンペーン


光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

セッション内容:オプション編

セッション内容:オプション編

★メニュー
オプションメニューをご希望なさる方は、
ボディ(60・90)リンパトリートメントと合わせて、ご予約を承っております。
フラワーエッセンスセッションのみ、単独でもお選びいただけます。
※オプションメニューは、申し込み時にあわせてお申し込みください。



・素顔のココロカラー 30分前後:3,500円

ソフトパステルを使って、
あなたの「心の色(輝き)」を描いていきます。
それは、あなたの心の情景であったり、あなたのオーラだったり・・・
何が描かれていくか、その時のお楽しみ♪
描いているときに受け取りました、一言メッセージ付きです。
※画用紙は、22.7×15.8cmです。
※持ち帰り用、ファイルと紙袋付
b0178557_14063360.jpg












※ヒーリングルームsaran_toyaを、
「素顔でココロカラー」(注:ハガキサイズ)してみました。
メッセージは「一滴(ひとしずく)の愛」でした(#^.^#)



・フラワーエッセンスセッション

 ボディコースとセット ボトル1本3,000円(2016.5より)
 ※二回目以降ボトル持参の方500円引き

 フラワーエッセンスセッションのみ(2016.5より)
  60分:5,500円
 ※二回目以降ボトル持参の方500円引き


お身体のつらさや硬さを通して伝わってくる心の声を、
施術を通して緩めていくだけでなく、
フラワーエッセンスを通して、
あなたの心と身体のバランスをとっていくボトルを作っていきます。
b0178557_14072084.jpg












※フラワーエッセンスとは?
フラワーエッセンスは、花を朝太陽の下で摘み取り、
清浄なその土地の水を湛えたクリスタルの器に花を浮かべて、
花のエッセンス(エネルギー)を転写したものです。
花は、花自身が最適な場所で咲いています。
咲いている花の特性(色、形、花の咲く向き、花弁数、場所など)を加味しながら、
フラワーエッセンスは作られています。
一人一人が本当のバランスが取れいている状態に導いてくれます。
なお花や芽のついた小枝を煮出して作る(煮沸法)のエッセンスもあります。

※フラワーエッセンスは、バッチFESを使用いたします。(FES一部使用)
※状態を保つために、遮光ボトルにブランデーと水を使用いたします。


・リーディング 1回2,500円(リピータの方2,000円)

施術をしていると、お身体が緩んできます。
身体が緩んでくると、
心の奥にあったことが浮かび上がってきて来るのを感じます。
それは思いであったり、過去世だったり…。
お身体から受け取る、日頃の思い癖や、
過去世などをリーディングしてお伝えしていきます。
今のあなたが、本来の姿に気がつくのをお手伝いしていきます。



・カウンセリング 10分1,000円(延長10分毎1,000円)

身体が辛くなっているということは、
心も辛くなっていることが多いと、
いつも施術を通して感じています。
日頃の悩みを、お話しすることで楽になることもあると思います。
じっくりお話を伺います。



・カモワンタロットリーディング 20分2,000円(延長10分毎1,000円)

私の中で「タロットは行動の指針」です。
自分が「どうしたらいいのだろう」と思った時の、
羅針盤でもあります。
何か自分の中が迷路のような気持になったとき、
自分がどう行動したらいいかわからないと思ったとき、
どうぞ、タロットの扉を開けてみてください。
一緒に、見つけていきましょう。
※相談内容についてお話しする時間については、代金をいただきません。
b0178557_10314294.jpeg














[PR]
by saran_toya | 2015-03-28 15:38 | セッション内容 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

お気に入りブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧