人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬で開催♪

このところの風で、桜がハラハラと舞っています。

場所によれば、咲き誇る桜も見ることができます。

今夜の皆既月食、ぜひ見たいな♪

018.gif告知

4月9日(木)マサミチ塾STコースDay4

4月10日(金)Y&Iあなたとわたしのふかいいお話かいっ?!vol.21
〜特別なあなたに贈る特別なお話・エイプリルフール編


4月12日(日)出張!saran_toya in群馬

4月24日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※募集は後日になります。

4月26日(日)光の三角形(午前午後


いつも、出張!saran_toya in群馬でお世話になっております、

ハックベリーの理恵さんが、5月からやすらぎの部屋の美保(みお)さんをお迎えして、

バッチフラワーエッセンスクラスを開催されます。


やすらぎの部屋の美保さんには、
私もずっと(多分6~7年くらい?)フラワーエッセンスやタロットを、
教わってきました。
今もフラワーエッセンスクラスに、通っています。

美保さんのフラワーエッセンスクラスでの様子は、
一つ一つのエッセンスについて、豊富な知識はもちろんですが、
エッセンスが私たちにどれだけよりそって見守ってくれているかを、
伝えてくれているように感じています。

クラスの中で、お話させていただいているときも、
安心してフラワーエッセンスを飲んでいての気付きを話すことができます。
それは、美保さんが何が起こったとしても、
クラスの全員に対して「絶対に大丈夫」と思ってくれているからだと思います。

美保さんが理恵さんのところで、
フラワーエッセンスクラスをされる♪
なんて素敵なんだろう♪と、
妄想するのが大好きな私は、その光景を想像しております。

詳しくは理恵さんのブログまで
【美保さんのフラワーエッセンス講座】
使われるバッチは、ニールズヤードです♪



by saran_toya | 2015-04-04 12:17 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya