人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

夜中の風、すごかった~

今日の青空は、格別ですね

018.gif告知

5月16日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目
※募集締め切りは、5月14日(木)17時までになります

5月17日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

5月28日(木)出張!saran_toya in群馬

今日ブログかけるかな~というくらい、

スケジュールがつまっている・・・

と思ったら、朝あるじゃんね♪


なので、朝書いております。


スケジュールのつまりは、身内の用事。

無問題です。


閑話休題



台風って、気圧の変化が大きいので、

いろんなものを巻き込んで、飛ばして行く感じがします。

そういえば昨日の朝の夢も、大嵐の夢でした。

台風の後の空は、格別。

紫外線がありますが、

少し太陽に向かって胸を開いて、

身体を伸ばしてみるのもありかと。


身体に少しため込んだじめっとしたものが、

乾燥していく気がします。

by saran_toya | 2015-05-13 08:19 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya