人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でネタ提供?

死なない程度に(笑)ブログを毎日UPしていますが、

毎日ネタがあるのか?と思うときもあります。

絞り出すときもあるし…

でも昨日は自分でネタを創り出しました。

018.gif告知

6月14日(日)出張!saran_toya in群馬 

6月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

6月20日(土)ふかいいお話かいっ?!

そのネタを創り出した元ですが、

ライン@です。

5月の末あたりから始めております。

毎日せっせと「投稿」しておりました。

自分で自分を褒めるくらいです。

ちょっと「やればできるじゃん」ぐらい思っていたのです。


ところが、「投稿」は例えばブログと同じようになっているので、

ご覧になる方が更新されるのを発見して見に行く形になっていて、

ラインの特徴?のその方のタイムラインに、

メッセージとして届いているわけではないのです。


何となく「もしかして」と思い、
打ち合わせをしていたいづみちゃんに確認をし、
帰り際お目にかかった廣田さん麻文(マヤ)さんに、
さらに詳しく聞く・・・

やはりそうだったのか!

ということで、
本日フォローしてくださっている方々に、
メッセージさせて頂きました。

アンドロイド、アップルによって若干の違いがあるかもしれませんが、
アンドロイドですと、
トーク→画面一番上の家マーク→投稿が見られる♪

ということになっています。

アップルでも、公式アカウントの一覧→saran_toya→
→同じく家マーク→投稿が見られる♪

ということになっております。

自分でネタ提供?_b0178557_22012195.jpg
















ライン@で公式アカウントをsaran_toyaで名前はとっていますが、
検索しても出てきません。

@KHN5444O(大文字のオー)で、検索してください。

今後は、クーポン機能がライン@にあるので、
ライン@を見て来てくださった方に、
プラスできたらいいかな?と思っています。



by saran_toya | 2015-06-04 22:02 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya