人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の三角形

Y&Iプロジェクト
シークレットコラボセッション
「光の三角形」


いづみちゃんと一緒にお送りするコラボセッション。
「光の三角形」

なぜタイトルに「三角形」なのか・・・

私たち一人ひとりが光であるならば、
光が互いにつながると、
二人であれば線になり、
三人であれば三角形になる。

三角形になった光は、
互いの光を集めて「ベクトル」となる。

光の三角形_b0178557_15381447.jpg












※ベクトル:大きさと向きを兼ね備えた量のこと
さあ何が何やら、わからんぞーと思わないでくださいね。

私の中で、ベクトルは

「新たな方向」

二人で見つける「新たな方向」もありですが、
三人だからこそ見つかる「新たな方向」

浮き上がってくる思いや願いを
一緒に見つけていく。

このセッションで、
「あなた」の奥にある思いや願いを見つけていきませんか?

シークレットコラボセッション
光の三角形(午前午後

余談ですが、
「光の三角形」というセッション名。
「光のトライアングル」とか、
候補に挙がっておりましたが、
いづみちゃんと私らしい、
日本語にしてみました。

互いにカタカナが、ちと苦手なもので。




by saran_toya | 2015-08-14 21:52 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya