人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きが動きを呼ぶ

毎日なんだか眠いです

20代は夜遅くまで起きているの平気だったのにな…

と、思わず遠くを見てしまいます。

018.gif告知

6月14日(日)出張!saran_toya in群馬 

6月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

6月20日(土)ふかいいお話かいっ?!

7月31日(金)女王陛下のアフタヌーンティー in summer

昨日の「妄想は楽し♪」にも書きましたが、

ようやくまとまりまして、
来週には皆様へお知らせできることに。

そうやって動き出すと、
動きが動きを呼んでいくように、
来年こういうことができそう、
今年の秋にはこれしたいな、等々
やや同時進行で動きが出てきています。

きっとこの動きの初めは、
すごく小さいことだったんだろうな

小さい一転がりが、次を生み、次を生み・・・

そして今の動きにつながっている

大きいことを動かそうとするときは、
遠回りだけれど、
小さいものを動かそう

あれ?

「死なない程度」にちょっと似ている?




by saran_toya | 2015-06-06 21:44 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya