人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた・・・

関東地方も梅雨入りです

今日フラのレッスンで準備体操をしていると、
息が上がりました。

湿気できついようです。
なかなかしんどいものでした。

018.gif告知

6月14日(日)出張!saran_toya in群馬 

6月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

6月20日(土)ふかいいお話かいっ?!

7月31日(金)女王陛下のアフタヌーンティー in summer

先ほどまで書き込んでいた記事が、
パソコンがフリーズしたため、
全部消えてしまいました。

空しい。

消えてしまうとその記事はあげない方がいいんだろうな、
と思うようにしています。

なので、今日はネタ無しです。


でも先ほど、
不安を創り出すのは、自分なんだと。
そしてその不安を維持するのも、自分なんだと。
そう思いました。

不安になると、何もみえなくなるもんね・・・
でも不安になる自分も、ならない自分も、
どちらも自分なので、不安に思っているんだな、
とだけ思っておこうと思います。

by saran_toya | 2015-06-08 22:29 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya