人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日受け付け開始です


いよいよ受け付け開始です♪

ドキドキするな~♪

なんだかどんどん、楽しみになっております。

018.gif告知

6月14日(日)出張!saran_toya in群馬 

6月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

6月20日(土)ふかいいお話かいっ?!

7月31日(金)女王陛下のアフタヌーンティー in summer

8月29日(土)、8月30日(日)みんなで林間樂行♪


「みんなで林間樂行♪」

先日のブログを見てくださった方も、
残念見られなかった方も、
もう一度→

明日6月13日(土)10時から、受け付け開始となっております♪

今回の「みんなで林間樂行♪」は、

ハックベリーの理恵さんとの話から始まったんです。

「みんなでゆっくり過ごせたらいいよね」って。

たわいもない話から、
じゃあどこかいいところあるかな?
BBQやりたいよね
火も熾したい・・・等々

そんな中、こういうの考えているの…と話をしたフラピストよりこさん

よりこさんから、こういうところあるよって、
教えて頂きました。

そこが今回宿泊することになる、古民家です。
明日受け付け開始です_b0178557_22123321.jpg











リビングからつながっている縁台は、思わず足をぶらぶらさせてしまう
明日受け付け開始です_b0178557_22145849.jpg











縁台から見える景色

オーナー自作の「ゆう琴」
明日受け付け開始です_b0178557_22203788.jpg











「ゆう」は「悠」や「有」、「優」・・・その日によって漢字が変わるそうです
明日受け付け開始です_b0178557_22162944.jpg












「ここで過ごす時間は『半径2キロまで自分をひらいて拡げる』ことができる」

是非、体験して頂きたいです♪

6月13日(土)10時から、
お申し込みをお待ちしております。
詳しくはこちら↓
【募集】みんなで林間樂行♪



by saran_toya | 2015-06-12 22:28 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya