人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混ぜ混ぜ♪詰め詰め♪

今日はご予約がなかったので、

湘南テラスモールで、

映画「うみ やま あひだ」をみてきました。

日本人でよかったと思う映画でした。

018.gif告知

6月14日(日)出張!saran_toya in群馬 

6月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※満席です。ありがとうございました。

6月20日(土)ふかいいお話かいっ?!

7月31日(金)女王陛下のアフタヌーンティー in summer

8月29日(土)、8月30日(日)みんなで林間樂行♪

昨日は20日に開催します、ふかいいお話かいっ?!で作成するものを、
事前に創ってみました。

型は「天使型」

混ぜ混ぜ♪詰め詰め♪_b0178557_22554714.jpg

混ぜ混ぜ♪詰め詰め♪_b0178557_22555033.jpg


重曹やクエン酸を計って、
精油を入れて混ぜ混ぜ♪
お水を少しずつ入れて混ぜ混ぜ



塩梅がよくなったら、今度は型に詰め詰め♪

混ぜ混ぜ♪詰め詰め♪_b0178557_22555245.jpg


昨夜湯船に入れてみたら、
「ん~♪」いい香り♪

夏に向けての身体作りと、
夏に向けての精油
それを助けるバスボム

自分で創っておいてなんですが、
結構面白い講座になる(予定)
Y&Iプロジェクト・【ふかいい】お話かいっ!?vol.23〜 梅雨の時期から夏に向けての身体の準備






by saran_toya | 2015-06-13 22:57 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya