光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べることも大事ですが、その奥にあるものを感じています

我が家は海の近くです。

今日は出かけていて帰宅したら、
海は風で波があおられ、
すごいことになっていました。

風が強いので、傘をさせないほどでした。

018.gif告知

7月10日(金)出張!saran_toya in群馬

7月18日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目

7月31日(金)女王陛下のアフタヌーンティー in summer

8月8日(土)ふかいいお話かいっ?!

8月27日(木)出張!saran_toya in四谷三丁目

8月29日(土)、8月30日(日)みんなで林間樂行♪

今日は日暮里と鶯谷に行ってきました。

雨が時々小やみになって、
傘をささずに歩けるときもありました。

まずは「ひみつ堂」のかき氷
b0178557_20482903.jpg
10時頃開店ですが、結構な人が並んでいます。

私は「やまもも氷」を頂きました。

さっぱりしていておいしいです。
練乳はヨーグルト味

埜庵より濃いめのヨーグルト味でした。

谷中のだんだん坂を登ったら、
あの「阿 部リポーター」が!

テレビの撮影らしく、「到着した体」で撮影していました。

移動して鶯谷の「グラタンパン」の喫茶店。

ここのグラタンパンは、ずっと伺っていたので、
「どこで食べる?」に「グラタンパン」と速攻で答えたぐらいです。
b0178557_20485015.jpg
念願のグラタンパンと卵サンド。

懐かしいグラタンの味に、「うまい!」としか言えない自分。

二人で食べきりましたが、お腹はぱんぱんです。

その後以前から御徒町にあると聞いていた「古代」
ここは雷おこしのお店です。
雷おこしを手土産に帰宅です。

初めて行きましたが、お店の店構えが気をくれするくらい立派でした。
(ちょっと緊張しました(^^;)


今日のランチ場所やかき氷屋さんのセレクトは、
おなじみのランチ部長♪羽根さんです。

羽根さんのセンサーは、本当にすごいです。
店構えや雰囲気等々で、
「ここでしょ!」と♪
(これが食べ○グの写真でも発揮できるのがさらにすごい)

そのセンサーは、「ビジョンクエストタロット」でのリーディングに、
さらにさらに生かされております♪

ビジョンクエストタロットを使った「今週メッセージ」は、
ブログにも紹介されていますが、
メルマガで読むのをお勧めいたします。
羽根さんの文章は、じっくりたっぷり読む方が、
本当にいいのです♪

そしてビジョンクエストタロットを通じて、
自分のサポート団からのメッセージを、
羽根さんが橋渡ししてくれる「あなたに」等のセッションメニュー。

私は「あなたに定期便」をお願いしていますが、
毎回涙が浮かびます・・・
羽根さんと、
羽根さんが橋渡ししてくれるサポート団からの愛が、
胸を打つからです。






[PR]
by saran_toya | 2015-07-01 21:52 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧