光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イメージを手を動かして形にすること

朝は土砂降り

我が家あたりは、大雨警報

鎌倉駅ではバケツひっくり返ったような音

ビビりました。


018.gif告知

7月10日(金)出張!saran_toya in群馬

7月18日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目

7月31日(金)女王陛下のアフタヌーンティー in summer

8月8日(土)ふかいいお話かいっ?!vol.24~あの世とこの世

8月27日(木)出張!saran_toya in四谷三丁目

8月29日(土)、8月30日(日)みんなで林間樂行♪

「自分のイメージしたもの

それが形になるってどういう感じだろう?」

本人無心だったりする。

それは手を動かしているときにおこる。


「イメージとしてきたものを、

スケッチブックに書いているときは」?」

結構いろいろ思っている。

思考を使っているからだろうな。


イメージとしておりてきたものを、
形にしていく。

シンプルだからこそ、
「私」が入らないようにする。

「ここをこうするとかっこいいよね」は無いように、
精一杯努力している。

私は形にしているだけだから。

手を動かしているときは無心でいる。

王冠と紋章はその人を顕すものだから。

女王陛下のアフンタヌーンティーでは、
王冠作家のユカリーヌ(わたしです037.gif)が作成する王冠を戴冠していただきます。

王冠を作成するとき、
メッセージもおりてきていますので、そちらも添えて。

王冠を戴冠して、自分の国(人生)に対して宣言する時、
本当に皆さん美しい。

この一瞬が、その方の人生の一ページとして刻まれていく。

この一瞬が、波紋のように拡がる。

そして人生を彩る。

彩られた人生で、自分が何を大事にして生きることができるのか、
どんどんわかってくる。
はっきりした言葉ではないかもしれないけれど、
感じてくる。

そんな瞬間に立ち会わせていただく名誉。
ココロして、王冠を作っています。

今回は7月開催の、
女王陛下のアフタヌーンティー

初めての方はもちろん、
何度でもお待ちしております♪





[PR]
by saran_toya | 2015-07-03 21:25 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧