人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前と、ちょっと後ろ

前置きって、ネタがなくなる・・・

なかなかこの方式も難しいものですなぁ

018.gif告知

7月10日(金)出張!saran_toya in群馬

7月18日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目

7月31日(金)女王陛下のアフタヌーンティー in summer

8月8日(土)ふかいいお話かいっ?!vol.24~あの世とこの世

8月27日(木)出張!saran_toya in四谷三丁目

8月29日(土)、8月30日(日)みんなで林間樂行♪

今日電車に乗っていて、ぼーっとしていると、
「砂浜の波打ち際」のイメージが出てきました。
ちょっと前と、ちょっと後ろ_b0178557_21292194.jpg

意味が分からなかったので、
そのまましばらく過ごしていました。

その後続きが・・・

砂浜の波打ち際を歩いていると、
歩いていた後に自分の足跡が見えます。
でも、すぐ波が消していきます。

前を見ると、
波がひくと砂浜が見えます。

後ろを見ると過去

前を見ると未来

過去の足跡はすぐに波が消し

未来はちょっと前にしか見えてこない


自分に見えているのは、

ちょっと前と、ちょっと後

ちょっと未来と、ちょっと過去

そして自分の足下・・・今だけ

後は何にも見なくていい



どうやらそういうイメージを、
メッセージとして受取ました。



by saran_toya | 2015-07-05 21:29 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya