人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月だから、宣言してみる

今日は新月

獅子座での新月です。

ペルセウス流星群はみられるのかしら・・・
018.gif告知

8月27日(木)出張!saran_toya in四谷三丁目

8月29日(土)、8月30日(日)みんなで林間樂行♪

9月3日(木)光の三角形(午前午後

9月4日(金)出張!saran_toya in群馬

9月11日(金)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.25〜 秋に向けての身体の準備

せっかくの新月なので、

以前から考えてきたことをちょっと言ってみたくなりました。
新月だから、宣言してみる_b0178557_23181580.jpg















私の施術を、お客様がどう感じているんだろう?

何を求めてられているんだろう?

そういうことをつらつらと考えていました。

そんな時ふと出てきたのが、


「body keeper(ボディ キーパー)」


keeperとは:守る人、付添人等々

私はお客様の身体を、見守る人でありたい。

それは身体の面だけでなく、心や魂の面でも。

だから、

これからの私は、ボディキーパーとして活動していきます。



これが宣言ひとつ目

そしてふたつ目


お客様の身体を施術後みていると、

背骨を通してその方のエネルギーが、上と下が繋がっているのを感じます。

その姿を感じていると、

「風通しのいい身体」

と浮かびました。

「風通しがいい身体」は、

身体はもちろん、ついつい考えてしまいがちな頭も、
そしてこころも、風通しがよくなって軽くなっていける

そういう身体を含めたすべてのことを、
風を通して、軽やかにしていきたい

「風通しのいい身体」を、
施術の時心がけていきます。


新月なので、
ちょっと言ってみました。






by saran_toya | 2015-08-14 23:18 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya