人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言ってもらうことで・・・

急に肌寒くなってきました。

台風の影響で、風が強いです・・・

このまま秋にはなってくれるといいな。

018.gif告知

8月27日(木)出張!saran_toya in四谷三丁目

8月29日(土)、8月30日(日)みんなで林間樂行♪

9月3日(木)光の三角形(午前午後

9月4日(金)出張!saran_toya in群馬

9月11日(金)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.25〜 秋に向けての身体の準備

今日は、先輩と久しぶりに話しました。

ずっと、実家の家族と出かけていたので、
話していなかったんですね。




些細なことで、私が緊張してしまうことを、
そして、緊張する自分が嫌になることを。

そうすると先輩からは自分は全くそのつもりがないこと、
私がそう感じるのなら「気にしないでいて欲しい」と。

「気にしないで欲しい」と言われて、
ホッとしました。

自分では「気にしない」ようにしようとして、
見事に「気にしていた」ので、
腑に落ちたっていうのか、
スッキリしました。


自分が「嫌だ」と思ったことは口にする。
今日aun+leavesの廣田さんに教えていただいたことを、
すぐ実践しました♪

おかげさまで、スッキリです006.gif

by saran_toya | 2015-08-25 21:24 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya