人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メレフラへの参加♪

朝は雷雨でした。

出かけるとしたら雨合羽?と思うような雨でした。

電車に乗っていると、だんだん晴れてきて・・・

電車降りたら晴れていました♪

018.gif告知

9月3日(木)光の三角形(午前午後

9月4日(金)出張!saran_toya in群馬

9月11日(金)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.25〜 秋に向けての身体の準備

9月19日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目

メレフラへの参加♪_b0178557_22084085.jpg















本日、メレフラに参加させていただきました。
(メレフラ:歌って踊るというハワイ語?)
主催してくださったのは、jojony HULA sistersの先生です。

よりちゃんにフラを習い始めて、2年間くらいです。
今までお披露目という機会はなかったのですが、
今回よりちゃんのご縁で、少しだけフラを人前で踊ることが出来ました。

前列真ん中が、フラの先生よりちゃんです。

フラを踊っているときの私は、
緊張?なのか笑顔は出ないし、
間違わずに踊る!ことしか頭にないんじゃないか、
という感じでしたが、楽しかったです。

終わったからこその、笑顔?
メレフラへの参加♪_b0178557_22205749.jpg



by saran_toya | 2015-09-02 22:25 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya