人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中に蓄積していく

早くも10月も半ばになってきております♪

空の色に秋を感じます。

季節はどんどん変わってきているのですね

018.gif告知

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目 ※満席となっております

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


先日記事が目に留まりました、

「アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝」

ブルガリが収蔵するコレクションを、
上野国立博物館で展示されるとのこと。

様々なデザイン

宝石との組み合わせ

日本をテーマとしたものもありました。


美しいもの

富貴なもの


そういったものを見ることは、
私の中で蓄積されていくはずだと。


蓄積されたものは、
様々な形となって私が表現していく時に、
手助けとなってくれるのだろうと思っています。


その表現の一つとして、
「女王陛下のアフタヌーンティー」があります。

「女王陛下のアフタヌーンティー」での私は、
参加してくださる方々(=女王陛下)に王冠を創っております。

お一人おひとりの女王陛下の「象徴」を表したものを紋章として創り、
王冠として戴冠させていただきます。

「女王陛下のアフタヌーンティー」は季節ごとの開催です。

秋は、11月15日日曜日13:00~になります。



【自分が自国(人生)の女王陛下(主人公)で在ることを思い出し、自分が本当に望む人生が明確になる】

そんなひとときを、ご自分へ


by saran_toya | 2015-10-11 22:29 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya