人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトプット♪


今日夕方見上げた三日月

まだ周りも明るかったからでしょうか、
不思議な色をしていました。

023.gif施術日

2月施術日

018.gif告知
2月12日(金)~13日(土)冬のミカエル~豊かさも幸せも!最強の引き寄せ術2016

2月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※募集開始!残1枠です♪

3月18日(金)出張!saran_toya in群馬

今週はアウトプットが推奨されていますよ~♪

詳しくはこちら→今週のVQT

そっか・・・アウトプットか・・・
それも不完全でいい、とな

ということで、

準備とか、ちゃんととか、すっ飛ばして書いちゃいます。


先ほどのVQTを書かれている羽根さんに、
一年間「あなたに」定期便をお願いしています。

三ヶ月ごとに送られてくる「あなたに」は、
私のサポート団からの素敵なメッセージを、
毎回橋渡ししてくれます♪

今回届いた時
ちょうど、花鳥風月スタイル診断を受けて、
自分のスタイルを知った時でしたので、
頂いたサポート団からのメッセージにただただうなずくばかりです。
アウトプット♪_b0178557_22072473.jpeg












※モザイク入れさせていただきました♪

サポート団しっかり見てくださってますね。
そして、羽根さんが見事に取り次いでくださっています。

ありがたいです。

自分で受け取るって、解っていても難しい時があります。
自分のことだから、ついつい「いやいや」と思ってしまいます。

そんな時「あなたに」で取り次いでもらって話を聞くと、
「そうか」と受け取る気持ちになるのは、何故なんだろう?

それは羽根さんの、取り次いだ内容を「伝達」してくれる力のおかげだと思います。

「あなたに」の定期便は今回で最後なので、
また三ヶ月後から始めようと、そう思っています♪

「あなたに」いつでも始められますよ058.gif





by saran_toya | 2016-02-10 22:19 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya