光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうぞお使いください

神社にお参りする時には、
自分の名前と住所と、
「ご縁をいただきましてありがとうございます」とお参りしております。
(どうお参りするのかは様々なご意見があるかと思います)

今年の初詣の時に、
必ず埼玉県の氷川神社に行くのですが、
以前フラピストよりちゃんが、
こういうように言っているよ、と教えてくれたのをふと思い出しました。

「私をお役立てください」「私をお使いください」と。


今年は私も「私をお使いください」と言ってみました。











b0178557_23250618.jpg





言ってみたところで、大きな変化があるのかどうか、
まだわかりません。
(わからないようにしている、という突っ込みもありますが(笑)

ただ その後


セミナーに行ったり、講座を受けたりしていて感じたのは、

「私は私の星を生きるんだ」という思いでした。


私は今女性として、日本に、この年代に、
この日に、この親に、この宿命を選んで生まれてくる、
と生まれる前の私は決心して、
この世に生まれてきました。

だとしたら、

この星(ホロスコープだったり、運命学だったり、
四柱推命だったり、等々)を生きよう

と、思って来ました。






そうすると、今まで気がつかなかったり、
見ないようにしてきたり、
してきたことが、
浮かびあがってきています。


思いかえせば、2016年1月に決心したことは、
こうして花開かせようとしている。

実を結ぼうとしている。

だとしたら、再度今日あらためて決心します。



「私をお使いください」

「私をお役立てください」


私は今までの私を明け渡し、
私は私を創っていきます。


「私をお使いください」

「私をお役立てください」


私はちょっと本気になります。
(ちょっとというのがミソです)
[PR]
by saran_toya | 2016-03-10 23:19 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧