人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二舞会備忘録3

もうすぐ一か月です。

4月29日に開催しました「二舞会」
備忘録2からも遠くなっておりました。

今更とは思いましたが、
まだまだ皆様の心の中に残っている感覚を
思い出していただけることになったり、
ご覧になっていただけなかった方々へ、
少しでも伝わりましたら・・・と。


4月29日は風の強い日でした。
お父様が見守ってくださる中、
二舞会は開催されました。
二舞会備忘録3_b0178557_14591590.jpg

カマリイオカポー 神話の世界がよみがえります
二舞会備忘録3_b0178557_15240652.jpg


よりちゃんのフラクラス全員で「アロハアク アロハマイ」を、
【天使の歌声】まゆちゃんとともに♪
二舞会備忘録3_b0178557_14593236.jpg

よりちゃんだけでなくお父様ともご縁がとっても深いけいちゃんとの、
「ナープアモーハラ」(花は咲く:ハワイバージョン)
二舞会備忘録3_b0178557_15001796.jpg
お父様がずっと見たがっていらした青いドレスで踊るよりちゃん
二舞会備忘録3_b0178557_15003741.jpg
急遽、本領と動画を撮ってくださった美芳ちゃん
写真を撮ってくれたたくちゃん
受付をしてくれた由美ちゃん、あっちゃん
無茶ぶりで2曲も歌ってくれたまゆちゃん
結局裏方をどんどんやってもらったさらさちゃん

よりちゃんのお母様
妹様
おば様、娘様
ご主人、お嬢様

二舞会備忘録3_b0178557_15005650.jpg
たくさんのご縁とたくさんの想いと
そしてたくさんたくさん衣装や花冠、
その他いろいろなことまで、
協力してくださったクラスの方々


本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。



さてさて「〇舞会」はどこまで続くのでしょうか?



by saran_toya | 2016-05-26 15:27 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya