光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 49 )

Trinity・Body《女性限定》

いつも素敵な時間を過ごさせていただいている、

依子さんといづみさんと行いますイベントのお知らせです♪

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:


Trinity・Body(トリニティ・ボディ)とは?

ボディ(肉体)

マインド(思考・感情)

スピリット

の3つのレベルの身体を指しています。


3つの身体が健やかに在ることが

より豊かな人生を創造していく鍵

だとも言えるでしょう。

ゆかり

よりこ

いづみ

の3人で多方向から働きかけることにより

あなた本来の光が輝くお手伝いをさせていただきます。


3人共、普段はご提供していないスペシャルバージョンで

お届けいたします。


それぞれの施術内容はこちら


【よりこ】

クレニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)と
レイキを取り入れた独自の手技で
脳脊髄液の流れを整え、心身のこわばりを緩めて
免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをいたします。

その人の本来備わっている力を信頼し
委ねること寄り添うことを

心がけながら施術させて頂きます。


【いづみ】

着衣の上からお身体に触れさせていただきます。

今回は女性にとって特に大切な子宮や卵巣の声

を聴かせていただきながら、お身体全体を温か
くのびやかにすることを意図しています。

(肉体レベルで子宮や卵巣がなかったとしても

エネルギーレベルでは存在していますのでご安

心下さい。)


ご自身の身体を感じて
感じた、その感覚を信頼して
感じるままにお身体を寛がせていただけたら嬉しいです。


【ゆかり】

心が素直になると、本来の内なる光を取り戻すことに繋がります。

今回は得意の手技を封印して、

筋肉を覆っている薄い膜である筋膜を、

エネルギーを通してゆるめていきます。

筋膜のエネルギーの状態をみて、

こわばりを感じるところを筋膜が柔らかくなることを

イメージして、エネルギーをおくります。

「ゆるみ」のエネルギーを実感してみてください。

素直な心が、解き放たれます。



体はもともと素直で健やか。

日々の排泄はもちろんのこと

憂鬱な気分になってしまいかねない

発熱、痛み、炎症・・・など症状も


全ては体を健やかに保つための働きです。

マインド(思考・感情)にとっては

好ましくないと判断する症状が出た時も


むしろ「(症状を表に)出せる体」で

あることに感謝できたら

体もきっと喜んでくれるように感じます。



本来の素直さ・健やかさとは

どこにも何の問題がないことではなく

どんな症状も出せる、症状が出ることを受け入れる

どんな思考・感情も感じられる、感じることを受け入れる


ことではないかと想います。



体が緩めば心も緩む。

心が緩めば体も緩む。


体と心がゆったりとひろがっていく心地良さを

是非体感しにいらして下さい。

●日時

 12月4日(日)10:30〜12:30(午前の部)申し込みクリック

14:00〜16:00(午後の部)申し込みクリック

※午後の部、満席となりました。


 *時間内に3人で各30分ずつ施術させていただきます。

 *お受けいただく順番は、こちらにお任せいただきます。
 *施術状況によって、終了時刻が前後する場合があります。

●場所 神奈川近代文学館 2F和室


●持ち物 お顔の下にひくタオル、飲み物(必要な場合)

 *館内に自販機はございません。

 *動きやすい服装でお越し下さい。
  お着替えも可能です。その場合は開始時刻よりもお早めにお越し下さい。

●定員 3名

●参加費 8,000円

 

 *事前のお振込みをお願い致します。

  お申込後振込口座をご案内いたします。

  

●キャンセルポリシー

  

 前日:参加費の50%

 当日:参加費の100%

 を申し受けます。

 *2日前までのキャンセルは振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。











[PR]
by saran_toya | 2016-11-05 22:40 | お知らせ | Comments(0)

想像して創造すること

お一人おひとりのことを感じ

その方を想像して

「王冠」として創造します


「王冠」は
あなたを顕すものです


あなたは
あなたの人生(王国)の女王です


あなたの人生は
誰のものでもありません


あなたの王国を顕す王冠を手にすることで
自分の人生(王国)を思い出します

「自分は〇〇である」と







かなりしみじみと書いてしまいましたが、
いづみちゃんと私がおもてなしする、
アフタヌーンティーです。

オラクルカードをひいたり、
王冠をかぶったり、
いつものような時間の中で、
楽しい時間を過ごす・・・

7月15日(金)におまちしております♪↓
Y&Iプロジェクト (女性限定)女王陛下のアフタヌーンティー


[PR]
by saran_toya | 2016-07-04 22:29 | お知らせ | Comments(0)

15日~23日留守しております<(_ _)>

6月15日~6月23日
約一週間ほど、
ルームを留守にしております。

メールでの問い合わせ、
返信が難しくなると思われます。
24日以降にお願いいたします。

15日~23日は、
今までずっと学び続けてきたフラワーエッセンスについて、
さらに学んできます。



[PR]
by saran_toya | 2016-06-15 12:25 | お知らせ | Comments(0)

二舞会ありがとうございました

本日は来てくださった方々と、

心を寄せてくださった方々、

そしてそらから(もしかしたら本堂にいらっしゃったかも)見守ってくださったお父様と、

よりちゃんのご家族、

お手伝いしてくださったスタッフの方々、

二舞会に向けて力を合わせてきたフラメンバー、

沢山の想いが届いた一日でした。


想いはたくさんあっても、
表現できる言葉は少なくて…

想いを込めて、

ありがとうございました

本当にありがとうございました


嬉しくて、素敵で、心あたたまる、
時間でした

b0178557_22433564.jpg
手作りのパウスカート

祈念品の叶結びとヒカゲカズラ

ククイ

花冠

記念に撮っておきました♪

[PR]
by saran_toya | 2016-04-29 22:45 | お知らせ | Comments(0)

明日は二舞会♪

明日は、二舞会!

アイロンかけた!
b0178557_23150415.jpg

忘れ物はないかな?

何度確認しても、ドキドキしてしまいます・・・


なんと言っても

明日阿弥陀如来様の前で、
よりちゃんが踊っているのを想像するだけで、
心がほっこりいたします♪

さあ、深夜ですが自主練?!です


[PR]
by saran_toya | 2016-04-28 23:15 | お知らせ | Comments(0)

思いがけないギフト

桜が咲き始めましたね♪

朝晩は少し冷えますが、
陽ざしは「春」を抱きながら注いでいます



018.gif告知

4月10日(日)出張!saran_toya in群馬

4月29日(金)二舞会

ボディセッションにオプションとして行っていた、

フラワーエッセンスセッション。

一度ボディセッションと合わせてフラワーエッセンスを持ち帰り、
飲んでくださった方が、
フラワーエッセンスセッションだけで受けたいと、
ご希望してくださいました。

何か月かモニターとして、セッションさせていただきました。

継続してフラワーエッセンスを摂っていただくと、
お客様の変化が「ギフト」のように感じました。

そこで、5月からフラワーエッセンスセッションを、
単独として受けていただけるようにいたします。

フラワーエッセンスセッションのみ(2016.5より)
 40分~1時間:5,500円
 ※二回目以降ボトル持参の方500円引き
b0178557_14072084.jpg














お話を伺いながら、フラワーエッセンスを選んでいきます。
(フラワーエッセンスカードなども使用します)

詳しくは、セッション内容のフラワーエッセンスセッションをご覧ください。

※ボディセッションにオプションとする場合、
同じく5月より3,000円に変更いたします。
(二回目以降ボトル持参の方500円引き)

現在バッチのみでのセッションになっておりますが、
FESを少し合わせていこうと考えております。
その際には、またお知らせいたします。






[PR]
by saran_toya | 2016-03-22 15:37 | お知らせ | Comments(0)

舞うことは祈ること

フラってどういうイメージがありますか?

「     」

皆様いろんなイメージがあるかと思います

私は、フラは「祈り」であることを
依子さんのフラを見て初めて知りました
b0178557_21271331.jpg















ご縁から依子さんにフラを習い(習っているんですよ、私が?!)
一緒に習っているいづみちゃんと
「よりちゃんのフラを皆様に見てもらいたい!」と
開催させていただいた「初舞会」(はつまいかい)

その初舞会から2年・・・

満を持して「二舞会」(ふたまいかい)を開催する運びとなりました♪


場所は、またまたご縁から道往寺
阿弥陀様の御前で二舞会です



日時 4月29日(金) 14:00〜16:00(開場13:30)
場所 道往寺(京急本線、都営浅草線「泉岳寺」A3出口徒歩3分)
   http://www.dououji.com/
金額 お心自在のお捻り制(お心のままにお寄せいただければ幸いです♪)
申し込み Y&I presents『nonoと愛しい仲間たち』お寺で二舞会(ふたまいかい)

告知と募集同時です!!!









[PR]
by saran_toya | 2016-02-27 21:27 | お知らせ | Comments(0)

改装→新装開店

気がつけば二年という月日

重ねて年輪となり、少しだけ幹も太くなってきました。

太くなってきたからこそ、

枝葉の整理をすることで、さらに幹を太くして参ります。


018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※後日募集開始します


11月、12月に予定しておりました、

「女王陛下のアフタヌーンティー」

「お話し会」

「光の三角形」

を、一度クローズさせて頂きます。


今までご参加くださった方々ありがとうございます。

心に留めてくださった方々ありがとうございます。



いづみちゃんと色々話をした中で、
Y&Iプロジェクトを、
皆様にさらに愛される「Y&I」になっていけるよう、
改装することにいたしました。

12月には、新装されました「Y&Iプロジェクト」で、
【望年会】を企画中♪
(12月中旬あたりです041.gif

b0178557_22170479.jpg

[PR]
by saran_toya | 2015-10-22 22:17 | お知らせ | Comments(0)

自分の中に蓄積していく

早くも10月も半ばになってきております♪

空の色に秋を感じます。

季節はどんどん変わってきているのですね

018.gif告知

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目 ※満席となっております

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


先日記事が目に留まりました、

「アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝」

ブルガリが収蔵するコレクションを、
上野国立博物館で展示されるとのこと。

様々なデザイン

宝石との組み合わせ

日本をテーマとしたものもありました。


美しいもの

富貴なもの


そういったものを見ることは、
私の中で蓄積されていくはずだと。


蓄積されたものは、
様々な形となって私が表現していく時に、
手助けとなってくれるのだろうと思っています。


その表現の一つとして、
「女王陛下のアフタヌーンティー」があります。

「女王陛下のアフタヌーンティー」での私は、
参加してくださる方々(=女王陛下)に王冠を創っております。

お一人おひとりの女王陛下の「象徴」を表したものを紋章として創り、
王冠として戴冠させていただきます。

「女王陛下のアフタヌーンティー」は季節ごとの開催です。

秋は、11月15日日曜日13:00~になります。



【自分が自国(人生)の女王陛下(主人公)で在ることを思い出し、自分が本当に望む人生が明確になる】

そんなひとときを、ご自分へ


[PR]
by saran_toya | 2015-10-11 22:29 | お知らせ | Comments(0)

光の三角形

Y&Iプロジェクト
シークレットコラボセッション
「光の三角形」


いづみちゃんと一緒にお送りするコラボセッション。
「光の三角形」

なぜタイトルに「三角形」なのか・・・

私たち一人ひとりが光であるならば、
光が互いにつながると、
二人であれば線になり、
三人であれば三角形になる。

三角形になった光は、
互いの光を集めて「ベクトル」となる。

b0178557_15381447.jpg












※ベクトル:大きさと向きを兼ね備えた量のこと
さあ何が何やら、わからんぞーと思わないでくださいね。

私の中で、ベクトルは

「新たな方向」

二人で見つける「新たな方向」もありですが、
三人だからこそ見つかる「新たな方向」

浮き上がってくる思いや願いを
一緒に見つけていく。

このセッションで、
「あなた」の奥にある思いや願いを見つけていきませんか?

シークレットコラボセッション
光の三角形(午前午後

余談ですが、
「光の三角形」というセッション名。
「光のトライアングル」とか、
候補に挙がっておりましたが、
いづみちゃんと私らしい、
日本語にしてみました。

互いにカタカナが、ちと苦手なもので。




[PR]
by saran_toya | 2015-08-14 21:52 | お知らせ | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧