光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Y&Iプロジェクト( 2 )

純度100%

還ってきた!

Y&Iプロジェクト

6月12日(日)
Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.27〜純度100% !

今回はいづみちゃんが担当です♪

いづみちゃんがガイドさんからいわれているのは、

「純度」と「意図」

だとしたら、純度をマックスまであげて、
話をするのはどうだろうということで、
内容は5月9日時点では、

引き寄せのカラクリ~表もあれば裏もある
(実は●●も引き寄せだった!?)

だそうですが、
当日変わるかもしれないという・・・
なんだか面白いことになりそうです。

何せその日の純度100%なので、
何が起こるのかわからないというのが、
お話し会のミソになります。

Y&Iプロジェクト初の試みですね。

是非立ちあっていただきたいのです♪

お申し込みはこちら↓





[PR]
by saran_toya | 2016-05-09 23:18 | Y&Iプロジェクト | Comments(0)

Y&Iプロジェクト復活!!!

何か月お休みしたかは、

近頃すっかりボケボケしておりますので、

忘れておりますが・・・


お待たせしました!


Y&Iプロジェクト
      復活です


ご存知の方もいらっしゃいますし、
申し込みが始まっているので、
早速お申込みいただいています。



Y&Iプロジェクト復活にあたり、
私自身が改めて大事にしたいなと思ったことは、

いらっしゃっていただいている方々や、
お心を寄せてくださっている方々は、
私たちのことが好きだったり、気になっていたりしているということ。
だから、精一杯場を整え、
純度の高いセッションやイベントをする、ということです。

当たり前のことですし、
今までもしてきています。

しかし、再度復活するのであれば、
もう一度心に留めておきたい。

私たちは、私たちに心を寄せてくださっている方々によって、
大きく深く支えられていること。

繋がりの中で、いかされているということ。


ちょっとくくりは大きいですが、
そう思っております。




復活!Y&Iプロジェクト第1弾


になります♪
b0178557_1182677.jpg














王冠作家の私ユカリーヌが、
パワーupした王冠を創っていきます。

侍女イズボンヌが、
オラクルカードリーディングをしていきます。

以後

5月9日(月)光の三角形

6月12日(日)お話し会

を、予定しております。(日程変更あり)


        






[PR]
by saran_toya | 2016-03-22 14:54 | Y&Iプロジェクト | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧