光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 229 )

通り抜け

今日から始まった、皇居の通り抜けに行ってきました。

b0178557_23164258.jpg

宮内庁の庁舎と桜

11時に待ち合わせて行きましたが、直接乾門あたりで並ぶことが出来ず、

二重橋まで行って並びました。

荷物チェック、ボディチェック(女性には、女性の警察官)があるので、

どうしても時間がかかります。

やっとの思いで、中にはいると

空気が違います。

高い建物もなく、抜けるような空のもと、

進んでいきます
b0178557_23235337.jpg

ソメイヨシノだけでなく、枝垂れ桜・・・時々風が吹いて花びらが舞います。

東御苑を抜けたので、そこから振り返ると・・・
b0178557_23261250.jpg


東御苑では、山菜のタラの芽
思わず写真を撮る私(怪しい人です)
b0178557_2327589.jpg


皇居から、東京駅に戻っていくと

本当にふしぎな感じです。

ビルが異様に見えてきます。


本当に、不思議で素敵な時間を
過ごしてきました。
[PR]
by saran_toya | 2014-04-04 23:31 | その他 | Comments(0)

何かが動き出した

b0178557_204499.jpg

かなり前になりますが、

2013年10月に、私のところに来てくれたブレスです。


購入したのは、マザーズ フリー スピリット


初めて見た時から、気になっていましたが

なかなか購入まで踏み切れず、

ずっと迷っていました。


何度HPを見ても、

このブレスは、あります。

何度目かで、やっとボチッとしました。




届いて、手にすると

ブレスのトップになっている

ローズクォーツの女神と一体になった

気がしました。



女神に見守られて・・・


あのときから、

私の中の何かが

確実に変わってきています。


しっかり根をはりだした、感じ

軸が出来てきた、感じ



すべて、一つのことからだけで、

起きているわけではないと思いますが、

一つのきっかけになっていると

感じています。
[PR]
by saran_toya | 2014-03-25 12:15 | その他 | Comments(0)

私にとって

b0178557_14262775.jpg

私にとって、

この方の歌は、

救いでもあります。


一昨年見た夜会

映像で見ると、細部がわかります


以前、上映された映像も今回含まれていて、




ファイト

には、泣きました。



例えば、

この方の歌は、

フラワーエッセンスの

キャニオンダドレア



立ち上がります。

どんなところでも。

立っています。

そして、咲いています。


昨日やっぱり好きだわ、とあらためて


ちなみに上映は、今日までです。

イオン系の映画館で♪



[PR]
by saran_toya | 2014-03-06 14:25 | その他 | Comments(0)

標(しるべ)

今日の羽根さんのブログ

「T28への道」

カードを見て、向かって左側の手に羽根
右手にはセージの煙

これは、羽根は→羽根さん
セージの煙は→岩井富美子さん

その二人を、メディスンウーマンが

あたたかく抱き寄せているように見えました。



この二人が語るトークイベント「怖れを手放すということ」は、
きっと、メディスンウーマンが見守っている道の標となるんだろうな、と

お申込み3月6日(木)23:55までですよ。

[PR]
by saran_toya | 2014-02-28 17:25 | その他 | Comments(0)

自分で行くぞ!

今日は、やすらぎの部屋での、フラワーエッセンスクラス
最終回でした。

最終回で、自分の中の1本を決めてくる、という宿題があり

私が選んだのは、「タンジー」

色々考えたのですが、昨日最後にテキストを見ていたら、

目に入ったのが、タンジーでした。

タンジーは、以前使っていたエッセンスです。


なかなか決められない、私

決まっているのがわかっているのに、進まない私。

色々あるけれど、1本の茎でまとまり、地面に繋がっている・・・

それでいいんだな、大丈夫、それでも進んでいけるって、

あらためて「タンジー」に思いを寄せていました。



そして、今日

羽根さん主催「Talk 235 × 82怖れを手放すということ」の、
トークイベントでも活躍間違い無しの、ビジョンクエストタロット。

ビジョンクエストタロットを、羽根さんが毎日1枚引きして
「T28への道」として、ブログにあげてくれているのですが、
今日の1枚が、「くーーーーーーっ」ときました。

それがこちら↓
「T28への道」

自分で、行くんだ!
自ら馬に乗って・・・

迷っていても、決められなくても、
馬に乗って、自分で行く!

何か、ちょっと自分の中に、切り込んだ感じです。
[PR]
by saran_toya | 2014-02-26 22:52 | その他 | Comments(0)

まだまだ、これから

ようやく寒さのピークが、抜けてきそうですね。

春になるのが、今年はとても楽しみです。

またまたになりますが、まだまだこれからの

岩井富美子さんと羽根さんのトークイベント
「Talk 235 × 82
怖れを手放すということ」



2/23のビジョンクエストタロットの
「T28への道」1枚引き


カードを見たときに、
「傾ければ、こぼれるんだ・・・」と、率直に思いました。


このところ、渦巻いている
人を苦しめて、傷つけている・・・
私は加害者だ・・・という思い

どんどん、ふくれて
自分自身で
ごぼごぼするくらいな状態

そんなときこのカードを見て、
「こぼれちゃうんだ」
「こぼしちゃえばいいんだ」と。



で、つらつらと考えていたら、
あれ?私自身も
「Talk 235 × 82
怖れを手放すということ」での
『怖れを手放すこと』を、当日までの間に
体験しているのかも????と。

楽しいな~必然・・・


これはがっぷり四つに組んで、楽しんでいきます♪
[PR]
by saran_toya | 2014-02-24 23:22 | その他 | Comments(0)

この方に、起こされた?

虫嫌いな方は、この記事は見ないでください。


昨日家に帰る電車に、乗っていました。

暖房のおかげで、ポカポカとしていて、

ちょっと揺られながら、寝ておりました。

ふと、気配がしたので、

んっ?と思って、顔をあげると

目の前に、この方が↓
(嫌いな人は見ないでね021.gif)



b0178557_11143335.jpg





そりゃ、起きますよ

ただならぬ気配ですから。

びっくりして、

写真撮ってしまいました(//∇//)

車両の中は、私一人とこの方

仲良く電車に乗っていました。
[PR]
by saran_toya | 2014-02-10 11:13 | その他 | Comments(0)

2014年スタートです

あけましておめでとうございます

今年も

ヒーリングルームsaran_toya を

よろしくお願い致します

b0178557_0135936.jpg

[PR]
by saran_toya | 2014-01-02 00:14 | その他 | Comments(0)

2013年ありがとうございました。

2013年も、もうすぐ終わります。

どんな年だったでしょうか?

なんだかバタバタしていて、なんにもしていない気もしますが、
どうにか2014年を迎えることが出来そうです。

2014年も、皆さんにとって
よき年になります、ように祈っております。

2014年1月は、7日火曜日から営業を開始します。

施術日はこちらから↓
saran_toyaスケジュール

[PR]
by saran_toya | 2013-12-31 20:40 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧