光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 229 )

アウトプット♪


今日夕方見上げた三日月

まだ周りも明るかったからでしょうか、
不思議な色をしていました。

023.gif施術日

2月施術日

018.gif告知
2月12日(金)~13日(土)冬のミカエル~豊かさも幸せも!最強の引き寄せ術2016

2月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※募集開始!残1枠です♪

3月18日(金)出張!saran_toya in群馬

今週はアウトプットが推奨されていますよ~♪

詳しくはこちら→今週のVQT

そっか・・・アウトプットか・・・
それも不完全でいい、とな

ということで、

準備とか、ちゃんととか、すっ飛ばして書いちゃいます。


先ほどのVQTを書かれている羽根さんに、
一年間「あなたに」定期便をお願いしています。

三ヶ月ごとに送られてくる「あなたに」は、
私のサポート団からの素敵なメッセージを、
毎回橋渡ししてくれます♪

今回届いた時
ちょうど、花鳥風月スタイル診断を受けて、
自分のスタイルを知った時でしたので、
頂いたサポート団からのメッセージにただただうなずくばかりです。
b0178557_22072473.jpeg












※モザイク入れさせていただきました♪

サポート団しっかり見てくださってますね。
そして、羽根さんが見事に取り次いでくださっています。

ありがたいです。

自分で受け取るって、解っていても難しい時があります。
自分のことだから、ついつい「いやいや」と思ってしまいます。

そんな時「あなたに」で取り次いでもらって話を聞くと、
「そうか」と受け取る気持ちになるのは、何故なんだろう?

それは羽根さんの、取り次いだ内容を「伝達」してくれる力のおかげだと思います。

「あなたに」の定期便は今回で最後なので、
また三ヶ月後から始めようと、そう思っています♪

「あなたに」いつでも始められますよ058.gif





[PR]
by saran_toya | 2016-02-10 22:19 | その他 | Comments(0)

陽だまりの中で

節分に目黒不動尊でご祈祷していただいたお豆を、
いただきました。

ぽりぽりと食べている音が、
闇に響いておりました♪


023.gif施術日

2月施術日

018.gif告知
2月12日(金)~13日(土)冬のミカエル~豊かさも幸せも!最強の引き寄せ術2016

2月14日(日)出張!saran_toya in群馬

2月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※募集開始!

1月31日に、

いつも出張!saran_toya in群馬でお世話になっている理恵さんが、

ゆう琴の会を催してくださいました。
b0178557_16141382.jpg

2015年に「林間樂行♪」でお世話になりました、
Kanna Hibikiさん達がゆう琴を奏でてくださいました。

この日は大人よりも子どもの出席が多く、
Kanna Hibikiさんたちも子供が多いのは初めてだそうで、
子どもたちが楽しめるように♪とのお心遣いが随所に感じました。
b0178557_16202653.jpg

この日が初お披露目のゆう琴♪(写真右側)

ゆう琴は、その一つ一つが使っている木によって音が違うそうです。

子どもたちは、集中して音を出していたと思うと、
急にばらばらと違うことを始める・・・
素直なふるまいで面白かったです。

UFOのような楽器
b0178557_16224575.jpg

男子組ではじいて音を出しました。

この楽器は、たたいて音を出すのではなく
はじいて音を出す楽器だそうです。

隣の人の音を聞いてはじいている姿が、
楽しそうでした。


理恵さん宅の暖かい陽だまりの中で聴くゆう琴


帰りもその余韻を持ち帰りながら、
帰途につきました♪


また「林間樂行♪」も開催させてほしい旨は、
お伝えしております(時期未定)

こちらも楽しみにしてください♪












[PR]
by saran_toya | 2016-02-09 09:44 | その他 | Comments(0)

節分

寒かったり、ちょっと暖かかったり・・・

身体がついていけません。

でももうすぐ暦では、春ですものね
b0178557_22450518.jpg

023.gif施術日

2月施術日

018.gif告知
2月12日(金)~13日(土)冬のミカエル~豊かさも幸せも!最強の引き寄せ術2016

2月14日(日)出張!saran_toya in群馬

2月19日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※近日募集開始!


明日は節分ですね。

豆まきすることはなくなりましたが、

今年は素敵な頂き物があるので、

沢山の豆を頂こうとお思います♪


2月4日は立春

少しずつ何かが動き始めそうです058.gif

[PR]
by saran_toya | 2016-02-02 22:50 | その他 | Comments(0)

オリオン

冬になるとオリオン座が、夜空にのぼります

私は太陽星座は蠍座ですが、
冬のオリオン座が若いことからすきでした。

空気が冷たくなってくにつれて、
ふと見上げる夜空にオリオン座が見え始めると、
「冬が始まる」ことを実感し嬉しくなりました。

それは今も変わりません。

以前、星は神様が下の世界を見るために開けた穴と言われていたと伺いました。

オリオン座の穴からは、私はどのように見えているのでしょう。

いっぱい失敗したり、
困ってみたり、
笑っていたり、
泣いていたり、
それでも幸せそうにしたり…

いろいろな私が見えているんだろうな

ずっとずっと見ていてくれている。
強制も束縛もなく
ずっと見て、そうしてくれている。


私はこれからもきっとオリオン座を敬っていく


冬の空を見る度に、そう思っていく。

[PR]
by saran_toya | 2016-01-31 00:30 | その他 | Comments(0)

明けましておめでとうございます

b0178557_22165611.jpg

明けましておめでとうございます
(今日は1月2日ですね♪)
一日遅れのご挨拶になります。
※写真はルームの玄関です。大家さんが飾ってくださいました♪


b0178557_22165949.jpg
今年の運勢を、Eテレで占いました・・・

「光り輝く年になるでしょう」ですので、
期待しています♪


ヒーリングルームsaran_toyaは、
1月5日(火)が仕事始めになります。


今年もヒーリングルームsaran_toyaを、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[PR]
by saran_toya | 2016-01-02 22:29 | その他 | Comments(0)

仕事納めでした。

空の色がいつもと違うように感じます。

冬だからというのもありますが、

やはり皆さんがお休みに入っているので、

車とかが少ないからなのかな・・・

018.gif告知

1月8日(金)出張!saran_toya in群馬

1月23日(土)~25日(日)小さなキセキ展(アクセサリー作家谷本かおる)

1月30日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目


2015年12月29日(火)に、saran_toyaは仕事納めでした。

二足のわらじを脱いでから、
丸二年になりました。
(知っている人は知っている、知らない人は知らない話題(^^;)

2015年も、saran_toyaにお越し頂いた方々、

出張!群馬・出張!四谷三丁目にお越しの方々、

心を寄せてくださった方々、

有形無形の多くの方々の支えで、2015年を終えることが出来ました。

本当に感謝しております。

去年一年間を迎えて時も、ホッとしたことを覚えていますが、
今年はさらに「ジーン」としております。
なんだか不思議ですね。

2016年は、1月5日火曜日からになります。







[PR]
by saran_toya | 2015-12-30 23:03 | その他 | Comments(0)

それは愛でしかない

b0178557_13383718.jpg
いただいたリンゴを見て、
香りを味わい、
メッセージカードを見て、
「ジーン」としていたら、






「愛でしかない」






と。

そう言われたら、よけいにウルウル来てしまうじゃないですか。







私が受け取らせていただいたものは、「愛でしかない」

私が渡したものも、「愛でしかない」








リンゴの形をしているけれど、

スポンジの形をしているけれど、

パスタやかき氷の形をしているけれど、

目には見えないけれど、

「愛でしかない」


私はずっと「愛」を受け取ってきた

これからも「愛」を渡していく



ありがとうございます

そして・・・・

メリークリスマス☆彡

[PR]
by saran_toya | 2015-12-24 13:28 | その他 | Comments(0)

深夜です


気がつけば・・・

またまた、「生きてます」と書かなきゃいけないくらいですよ

018.gif告知
1月23日(土)~25日(日)小さなキセキ展(アクセサリー作家谷本かおる)


12月も残り少なくなってきましたね

もうすぐクリスマスだし・・・
b0178557_00413777.jpg


なんだかあっという間の12月です。


さすが師走。


さあ、もう少しだからこそ

2015年を楽しもう♪

[PR]
by saran_toya | 2015-12-20 00:41 | その他 | Comments(0)

生きています♪

暖かすぎたり、寒くなったり、

その上新月で台風のような風で・・・

もう何が何だか分かりません。

018.gif告知

12月18日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目
1月23日(土)~25日(日)小さなキセキ展(アクセサリー作家谷本かおる)


そのせいなのか何なのか・・・

全く動いておりません。

頭の片隅にはあるけれど、

先延ばしに延ばしております。

伴いブログも更新せず、FBも投稿せず・・・


生きていますが、生きてないような感じですね(発信していないから、だけではない感じです)

自分で自分のねじを巻いていきます♪
[PR]
by saran_toya | 2015-12-12 18:53 | その他 | Comments(0)

風が吹くと


今日はずっと風が強かったです

電車も速度制限で遅れていました

018.gif告知

12月13日(日)出張!saran_toya in群馬

12月18日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※近日募集開始します
1月23日(土)~25日(日)小さなキセキ展(アクセサリー作家谷本かおる)

こんな強い風

私の頭の中が「余計なこと」だらけの時は

とても助かる


風が強いと何にも考えられなくなるから


助かるな


ということで、明日からも

素敵なこといっぱいで参ります♪「

[PR]
by saran_toya | 2015-12-04 23:35 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧