光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

睡眠と食欲

このところ思うこと・・・

自分の身体で、実験中な事、
それは「睡眠と食欲」
b0178557_2281236.jpg



それは、先々週

どうしても睡眠不足になることが、多い週でした。


すると、食べているのに、
「もっと食べられる」ということが、非常に増えました。

おかげで、胃は重いですし、身体も重くなります。


先週は、けっこう睡眠が自分のベストな時間

とることが出来ました。

すると、あまり「もっと食べられる」という思いが出てくることが

少なかったのです。


そこで、考えました・・・

もしかしたら、睡眠の「不足」を、

食欲で「満足」させようとしているのかもしれない、と。

自分で言うのもアレですが、
「けっこう繊細」・・・自分の身体


諸説あると思いますが、

私にとって「睡眠と食欲」は、

どうやらバランスをとろうとする、両端であるようです。


まだまだ実験中ですし、説を唱えるつもりもありませんが

ちょっときにしてみるといいかも、と

思っています。
********************************
060.gif大募集中です

自分の国(人生)を、自分で治めていることを思い出すお茶会です♪
063.gif女王陛下のアフタヌーティー067.gif

魂がふるえるフラを、‘ohanaオハナ(家族)としてご一緒に・・・
056.gif虹の女神とともに ロコマイカイ依子*初舞会*053.gif





[PR]
by saran_toya | 2014-03-28 22:07 | 心と身体 | Comments(0)

女王陛下への王冠

あなたは、
あなた自身の国の「女王陛下」なんです


b0178557_831735.jpg



どないだ、という顔で写っておりますが・・・

私の頭の上にのっているのは、王冠です。

恥ずかしながら、私が作成しました。



今回Y&I presentsでは、

女王陛下のアフタヌーンティー
を、開催します。

日時:4/12(土)13:00~
※王冠を作成しますので、締め切りが4/6までになっています。





そして、私は皆様の「王冠」を作成します♪

「女王陛下のアフタヌーティー」
何故?女王陛下?王冠?ですよね。

**************
私達は誰もが自分の人生の主人公です。

言い換えると、

自分の国(人生)を

治めている(創造している)

女王陛下(主人公)なのです。
**************要項より抜粋

私たちは、
誰でもない自分の人生を治めているのは、
自分だということを、ついつい忘れがちです。

何かと比較したり、何かに怖れたり、何かに特別こだわったり・・・

自分が自分の国(人生)の、女王陛下(主人公)ということを、

「女王陛下のアフタヌーンティー」で、
思い出して頂きたいのです。


と、突然いわれてもね・・・という方もいらっしゃるかと

ご安心ください♪


女王陛下としての自分を思い出すお手伝いとして、

いづみさんから、お一人お一人の方に、

「あなた様だけ」のメッセージを献上致します。

そして、
私、ゆかりからは、

お一人お一人の方に、

その方を象徴を表した王冠を作成します。
そして、戴冠して頂きます。


象徴を表した王冠?とは・・・
例えば、以前私が作成した紋章的な「百合と鉈」b0178557_90986.jpg

友人に、その方のイメージとしてプレゼントしました。



そして、同じくいづみさんに作成した「マンボウ」
b0178557_94291.jpg


いづみさんが愛して止まない方を、表した物です。

「象徴を表した王冠」は、私がお一人お一人をイメージした象徴を
王冠につけさせて頂きます。

お会いしたこと無い人も、大丈夫です♪

必ず、あなたを象徴した物が作成できます(変な自信(^^;)


自分の国(人生)を、女王陛下として治めるきっかけを
是非おつくりください。

お申し込みは、こちらまで↓
Y&I presents (女性限定)女王陛下のアフタヌーンティー in spring

詳しい内容はこちら↓
女王陛下のアフタヌーンティー
[PR]
by saran_toya | 2014-03-27 09:26 | お知らせ | Comments(0)

何かが動き出した

b0178557_204499.jpg

かなり前になりますが、

2013年10月に、私のところに来てくれたブレスです。


購入したのは、マザーズ フリー スピリット


初めて見た時から、気になっていましたが

なかなか購入まで踏み切れず、

ずっと迷っていました。


何度HPを見ても、

このブレスは、あります。

何度目かで、やっとボチッとしました。




届いて、手にすると

ブレスのトップになっている

ローズクォーツの女神と一体になった

気がしました。



女神に見守られて・・・


あのときから、

私の中の何かが

確実に変わってきています。


しっかり根をはりだした、感じ

軸が出来てきた、感じ



すべて、一つのことからだけで、

起きているわけではないと思いますが、

一つのきっかけになっていると

感じています。
[PR]
by saran_toya | 2014-03-25 12:15 | その他 | Comments(0)

思い込んでいました・・・

先週から、なぜか食欲がありすぎて、

変だな・・・と思っていました。

調子が悪いのかなって、思っていました。

そのくらい、変な感じでした。

またまた、始まったよ、と思いつつ

今週に入りました。

しかし、食欲は一向に治まらずにいました。

いよいよ、おかしいぞ

どうしたらいいんだ、と焦り始めました。


今日突然に、

「調子が悪いから、食欲が増していたんではないだ。」

と、いうことに気がつきました。

むしろ、私はある意味「調子がいい」ので、

私の中の、調子に乗ってもらっては困るところが、

「調子が悪いから、食欲がある」と思わせておこう、と

働いていたからかも、ということに気がつきました。


私の中の、もう一人の私

その人は、「何もできない」「力なんてない」「失敗するに違いない」と、

今まで散々、いろんなことを恐れていた私。

だから、成りを潜めて、誰にも見つからずにすればいいとしていたもう一人の私。

「幸せになってはいけない」

そうも思っていたのかもしれない。


しかし、気づいたら、

何かがすっきり。

変な食欲が、どこかに行ったよう・・・


心と身体の、不思議さを

自分の身体でも体感中。

そして、3/14の「Talk285×82 怖れを手放すということ」にも、

かかわっているのだということも、体感中。




[PR]
by saran_toya | 2014-03-11 18:44 | 心と身体 | Comments(0)

セッション内容:エネルギーヒーリング編

セッション内容:エネルギーヒーリング編

★メニュー

●●大地と空の循環エネルギーヒーリング(オリジナル)●●
     15分~20分:2,500円(対面・遠隔)

ネイティブの世界では、大地=母、空=父と象徴されてきました。

私達は一つの輪です。
地球や宇宙や・・・全てと
その大きな輪の中の一つでもあります。
その輪の中の循環・・・循環の中にいます。

エネルギーを送ることで、

余分なものは大地に流し、必要なものを空から受け取れる(あるいはその逆も)、

ご自身を循環の中にいる状態にしていきます。


●●三大設定&活性率エネルギーヒーリング(R)●●
1回:2500円(対面・遠隔)、一か月(4週間)4回:8,000円(遠隔) 

人間の悩みは、大きく分けると「健康・お金・人間関係」になります。

それぞれのエネルギーをチェックして、

よりエネルギーが高い状態にしていくヒーリングです。

エネルギーが高い状態を継続していくことで、
さらに健康面・金銭面・人間関係で、最善なことが起こりやすくなってきますので、
継続したヒーリングをお勧めいたします。

ヒーリング後、エネルギー状態をメールでお知らせいたします。

その際、何かヒーリング中に受け取りましたら、あわせてお伝えします。

三大設定(R)は有限会社ヒューマックスの登録商標です。

---------------------------------------------------★
※遠隔は全て、事前振り込みになります。振込先は、申し込み時にお知らせします。
※振り込み手数料は、ご負担ください。

申し込み・問い合わせは
yu.cojicoji@gmail.com まで

件名「エネルギーヒーリング申込み」
・お名前
・ご希望セッション 「大地と空・三大設定」どちらかひとつお選びください
 (対面・遠隔を明記)
・日時(遠隔の場合、ご相談させてください)
・連絡先(当日連絡が取れるものをお願い致します)
・何かありましたら、一言

※以上を明記の上、メールにてお申し込みください。(希望施術日前日お昼12時まで)

※24時間以内に返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡頂きますよう、お願い致します。

施術日の確認は、
こちらをclick↓
saran_toyaスケジュール
場所    神奈川県藤沢市鵠沼海岸(くげぬまかいがん)
交通機関 小田急江ノ島線鵠沼海岸駅徒歩5分

---------------------------------------------------★


●●セッション内容:ボディ編●●

●●セッション内容:スペシャル編●●

●●セッション内容:オプション編●●








[PR]
by saran_toya | 2014-03-09 08:52 | セッション内容 | Comments(0)

私にとって

b0178557_14262775.jpg

私にとって、

この方の歌は、

救いでもあります。


一昨年見た夜会

映像で見ると、細部がわかります


以前、上映された映像も今回含まれていて、




ファイト

には、泣きました。



例えば、

この方の歌は、

フラワーエッセンスの

キャニオンダドレア



立ち上がります。

どんなところでも。

立っています。

そして、咲いています。


昨日やっぱり好きだわ、とあらためて


ちなみに上映は、今日までです。

イオン系の映画館で♪



[PR]
by saran_toya | 2014-03-06 14:25 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧