光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋に向けての身体の準備、始めました。

この数日がなんだか残暑はどこに行ったの?という感じで、

ちょっぴり寒いです。

でも来週から、また少し残暑が戻るそうなので、

体調管理大切にしよう、と思っています。


018.gif告知

9月7日(日)10:30~18:00
東京ヒーリングマーケット 出展します♪

10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL  主催しています♪

8月28日は、Y&Iふかいい?お話かいっ!でした。

昨日は、「秋に向けての身体の準備」と題して、

こじり中心にお話を進めさせていただきました。

中心、とは書きましたが、

いづみちゃんのアシスト、もしくはいづみちゃんシュート打って、と

言わんばかりの、私の話しっぷり。

緊張するんですよ、こう見えて。

夏を過ごした後の身体を

秋を向けてどう身体と対話していったらいいか、

秋だからこそ大切にしておきたい臓器、(かなりおなじみのあれ、です)

もちろん足裏のことも含めて、

お話しました。



お話会で準備していて話しそびれたことをひとつ♪


秋は、スープ(あたたかいの)をとるといいそうです。

塩を摂ると血液の浸透圧が上がるので、身体の保水量が多くなる、

そこに水分があるスープを飲むことで、

塩と水分が相乗効果をもたらしてくれる、とのことです。

もちろん、塩は天然のもので。

皆さんもお試しください。(具も入れてくださいね)


次回のお話会は、9月27日(土)です。

病気と心について、のお話です。








[PR]
by saran_toya | 2014-08-29 13:54 | お話し会 | Comments(0)

秋の準備は、始まっています

夜になると虫の声が響いていることで、

秋の気配を感じています・・・

でも昼間は陽が出ると、

あちーーーーーーーっとなりますが。


018.gif告知

8月28日(木)13:30~開催
ふかいいお話かいっ!?Vol.14~秋に向けての身体の準備

9月7日(日)10:30~18:00
東京ヒーリングマーケット 出展します♪

10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL

今週の28日になりました。

Y&Iお話かいっ!

今回は、秋に向けての身体の準備

近頃は9月になっても残暑が厳しすぎて、

秋ってどこに行ってしまったんだろう?

と思うことも多いです。

でも、身体は秋に向かって確実に準備中。


身体の秋に向けての移行を

スムーズにしてみませんか。






そして、私は現在28日お話会のレジメ作成中・・・・


[PR]
by saran_toya | 2014-08-26 20:49 | お話し会 | Comments(0)

先行予約開始!

2回目となる、東京ヒーリングマーケットへ

出展決まりました。

ということで、先行予約を5名様分承ります。

(締切り9月6日土曜日17:00まで)


018.gif告知

8月28日(木)13:30~開催
ふかいいお話かいっ!?Vol.14~秋に向けての身体の準備

9月7日(日)東京ヒーリングマーケット

10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL

018.gifメニュー

首肩回り 10分:1,000円
足裏   10分:1,000円
足裏ふくらはぎ 30分:3,000円(限定名様のみ)

10:40~10:50 ※ご予約ありがとうございました。
11:00~11:10 ※ご予約ありがとうございました。
11:20~11:30 ※ご予約ありがとうございました。
11:40~11:50
063.gif休憩063.gif
12:20~12:30
12:40~12:50
13:00~13:10 ※ご予約ありがとうございました。
13:20~13:30 ※ご予約ありがとうございました。
13:40~13:50
14:00~14:10 ※ご予約ありがとうございました。
14:20~14:30 ※ご予約ありがとうございました。
14:40~14:50
15:00~15:10
15:20~15:30
15:40~15:50
16:00~16:10
16:20~16:30
16:40~16:50
17:00~17:10
17:20~17:30
17:40~17:50

例えば、20分予約されたい方は、
13:00~13:10、13:20~13:30というように
2枠でお申し込みください。

件名「東京ヒーリングマーケット」
・お名前
・メールアドレス(当日連絡をとれるもの)
・希望メニュー「首肩回り・足裏・足裏ふくらはぎ」
・希望時間

以上を明記のうえ、
yu.cojicoji@gmail.com まで。

24時間たっても、返信がない場合は不着も考えられますので、
再度ご連絡ください。

皆様のお越しを、お待ちしております058.gif






[PR]
by saran_toya | 2014-08-21 06:01 | お知らせ | Comments(0)

おかげさまで満席です

暑い日が続いていますね

皆様毎日どのように過ごされていますか?


018.gif告知

8月10日(日)13:00~開催
女王陛下のアフタヌーンティ おかげさまで満席です

8月28日(木)13:30~開催
ふかいいお話かいっ!?Vol.14~秋に向けての身体の準備

10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL

8月10日(日)の女王陛下のアフタヌーンティーは、

おかげさまで満席となりました。

いらっしゃる女王陛下の皆様

お気を止めてくださった方々、ありがとうございました。


女王陛下のアフタヌーンティーは、季節開催です。

次は秋に開催いたします。

女王陛下のお越しをお待ちしております♪





[PR]
by saran_toya | 2014-08-01 15:50 | お知らせ | Comments(0)

キラキラ

b0178557_1533374.jpg












キラキラとした指輪

aun+leaves さんで、購入したバリシルバーです。

以前からほしいな…と思いつつも、

近いのに遠いお店。

やっと伺ってみることができました。


その中で、どうしても目が行ってしまう

アクアマリンの指輪を、購入しました。

早速つけて・・・

自分の手とは思えないな・・・
b0178557_15332152.jpg
[PR]
by saran_toya | 2014-08-01 15:42 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧