光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初開催!プチマルシェスゥリール

秋だね~と話していたら、

なんだか冬ですよ・・・

朝晩の冷え込み、堪えます。

018.gif告知

11月2日(日)横浜ヒーリングマーケット 出展します♪

11月7日Y&Iふかいいお話かいっ!?vol.16~冬に向けての身体の準備

11月20日(木)プチマルシェスゥリール 初開催初出展いたします♪in 二俣川

お待たせしました!開催日決定しました♪※ありがとうございます、満席です。
11月22日(土)Y&I presents 女王陛下のアフタヌーティin autumn

11月28日(金)出張!saran_toya in群馬 絶賛募集中!
   

ものすごい活躍ぶりの、石川円華さん

11月2日の横浜ヒーリング・マーケットをご一緒させていただきますが、

それ以外にも1日の魔法バザール(プチマルシェスゥリールでもご一緒するmary.lavandulaさんも

スマイルカフェ・・・

すごすぎです。


シルバーアーチFINALでも、大変お世話になりました。



石川円華さんが主催者となって、「プチマルシェスゥリール」を初開催されます。


円華さんからお声をかけていただいて、

私も出展させていただきます。

詳しい出展内容については、また後日♪
(と言いながら、ちょっとだけ)
首肩まわりとクリスタルストーンで行うハンドトリートメントです。


【日時】11月20日(木)11時~18時

【場所】カフェスゥリール
     カフェスゥリールさんのグルメぱどページ

【住所】神奈川県横浜市旭区本村町37-3-2F(奉斎殿前ローソン横) 

【交通】相鉄線鶴ヶ峰駅より徒歩10分/相鉄線二俣駅より徒歩15分

【連絡先】080-4056-7614

【ブログ】
http://ameblo.jp/petit-marche-du-sourire/









[PR]
by saran_toya | 2014-10-31 15:37 | お知らせ | Comments(0)

力を貰う

b0178557_2226264.jpg

確か中三の時、初めて食べに行きました。

埼大目の前のBeーPLANT

埼大生が主に食べに通っているのかな・・・

家族連れもいるし、明るい洋風定食屋さん、という感じです。

b0178557_22262592.jpg
BeーPLANTのオーナーとママさんが引退する、と聞いて
急ぎ駆けつけちゃいました。

初めて食べたときに、衝撃を受けた「茄子のはさみ揚げ」
白飯もピカピカ♪
b0178557_2226416.jpg
ポークソテーも本当においしい♪
b0178557_2227197.jpg




ママさんが漬けたおしんこ
青唐辛子味噌を添えて








おいしい食事を、先輩と二人で堪能しました。

オーナーは不在でしたが、
ママさんと結局2時間近くお話をしました。

なぜ、今なのか?

年を重ねてきたけれど、
まだこれから出来るって思ったから。

これからは?

結局、また人が集まるお店になる。
人と人がであったからこそ、自分に今があるし、
いろんな疲れた人がいるけれど、
元気な人がいるよ!って言っている人がいてもいいと思う。

等々。


年月を重ねても、いつも素敵な笑顔で迎えてくれたママさん。

憧れの女性というの大げさかな、でもそんな感じの存在です。

きっといろいろあったと思うけれど、

お店という仕事の上では、微塵も出さない。

自分が大切にしたいと思っていることを大切にしている姿。

あらためて見習いたいと・・・


もう会えないというわけではなく、

またきっと会える。


行く前は、写真を一緒に撮ろうかと思っていましたが、

それはまた、今度の時で♪


その人に会っただけで、元気になれる・・・

そんな女性(ひと)になりたい



食事にも、笑顔にも

力をもらって帰ってきました。




そして、おまけの夕焼け↓
b0178557_22265580.jpg
父母先輩と、4人で行った森林公園

夜ライトアップされるので、通常よりも開園時間が長く、

木立の中から見上げた空。


何もないけれど、大事な時間を過ごしたと思いました。


[PR]
by saran_toya | 2014-10-31 14:07 | その他 | Comments(0)

11月2日(日)は、横浜ヒーリング・マーケット♪

今日は、さわやかですね。

昨日の寒さは、どこえやら・・・

018.gif告知

11月2日(日)横浜ヒーリングマーケット 出展します♪

11月20日(木)二俣川イベント 出展します。

11月7日Y&Iふかいいお話かいっ!?vol.16~冬に向けての身体の準備

お待たせしました!開催日決定しました♪※ありがとうございます、満席です。
11月22日(土)Y&I presents 女王陛下のアフタヌーティin autumn
   

11月2日(日)横浜ヒーリング・マーケットに出展します。

東京で開催されていたヒーリング・マーケットが、横浜で。

いつものメニューですが、

横浜でもしっかりやっていきますね。

先行予約も開始します。

詳しくは、こちらから「先行予約です♪」

横浜ヒーリング・マーケット

日時 11月2日日曜日 10:30~18:00
場所 
横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビル9F
   ※横浜スタジアムの隣です。
   ・根岸線「関内」駅 徒歩5分
   ・みなとみらい線「日本大通り」駅 徒歩8分 
   ・横浜市営地下鉄(ブルーライン)「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
入場無料♪ 








[PR]
by saran_toya | 2014-10-24 15:34 | お知らせ | Comments(0)

横浜ヒーリング・マーケット先行予約です♪

横浜ヒーリング・マーケット 
日時 2014年11月2日(日)10:30~18:00
場所 横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビル9F

先行予約 先着5名4名様承ります。
(締切り11月1日土曜日17時まで)

018.gifメニュー
首肩回り 10分:1,000円
足裏   10分:1,000円
足裏ふくらはぎ 30分:3,000円(限定3名様のみ)


10:40~10:50
11:00~11:10
11:20~11:30
11:40~11:50
12:00~12:10※休憩
12:20~12:30※休憩
12:40~12:50※ありがとうございます。ご予約済みです。
13:00~13:10※ありがとうございます。ご予約済みです。
13:20~13:30※ありがとうございます。ご予約済みです。
13:40~13:50
14:00~14:10
14:20~14:30
14:40~14:50
15:00~15:10
15:20~15:30
15:40~15:50
16:00~16:10
16:20~16:30
16:40~16:50
17:00~17:10
17:20~17:30
17:40~17:50

例えば、20分予約されたい方は、
13:00~13:10、13:20~13:30というように、
2枠でお申し込みください。

件名「横浜ヒーリングマーケット」
・お名前
・メールアドレス(当日連絡をとれるもの)
・希望メニュー「首肩回り・足裏・足裏ふくらはぎ」
・希望時間

以上を明記のうえ、
yu.cojicoji@gmail.com まで。

24時間たっても、返信がない場合は不着も考えられますので、
再度ご連絡ください。

皆様のお越しを、お待ちしております



[PR]
by saran_toya | 2014-10-24 15:33 | その他 | Comments(0)

季節を先取る


先日何かを読んでいて、

「金木犀は、年に2回花をつけることがある。」ということを知りました。

今年我が家の周囲は、2回金木犀を楽しみましたので、

きっと「何年かに1回」の年になったのだと・・・

知らいないことは、まだまだたくさんあります、ね。

018.gif告知

11月2日(日)横浜ヒーリングマーケット 出展します♪

11月20日(木)二俣川イベント 出展します。

11月7日Y&Iふかいいお話かいっ!?vol.16~冬に向けての身体の準備

お待たせしました!開催日決定しました♪※ありがとうございます、満席です。
11月22日(土)Y&I presents 女王陛下のアフタヌーティin autumn
   

今日(23日)は、寒いです。

天気予報によると、12月くらいの気温とのこと。

皆さん、首に巻き始めましたね。

そうそう、首は大事です。

東洋では、首の下あたりから風邪が入るとも言われていますから、

ここを温めるというのは、

すごくいいと思います。


急に寒くなりましたが、
11月に開催になります、「ふかいいお話かいっ」では、

冬に向けての身体の準備について、

お話していきます。


身体が冬に向かってどうなっていくのか。

冬を楽しむ身体。

またまた恒例の足裏について。

身体をちょっこし動かしたり、

実際に触れたりしながら、

お話していきます。

お話しする内容を、

今からことこと煮込んで、当日楽しいお話になるようにしていきます。

日時 11月7日(土)13:30~15:30
場所 ヒーリングルームsaran_toya 小田急江ノ島線鵠沼海岸駅(クゲヌマカイガンエキ)徒歩5分
金額 5,000円(当日現金にて)

お申し込みは↓
Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.16〜冬に向けての身体の準備





[PR]
by saran_toya | 2014-10-23 14:10 | お話し会 | Comments(0)

ありがとう→ありがとうございました

今日は、気持ちのいい空気でした♪

電車に乗っているときに、私の着ていた洋服のスパンコールが、

キラキラしていたそうで・・・

ご年配の女性に「きれいね♪」と話しかけられました。

そこから途中まで、いろいろとお話しさせて頂きました。

お別れするときに、

「又お目にかかったら、よろしくね」と。

なんだか、嬉しい日でした。


018.gif告知

10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL  主催しています♪
※終了しました。お越し頂きありがとうございました。

11月2日(日)横浜ヒーリングマーケット 出展予定です

11月20日(木)イベント出展します。

お待たせしました!開催日決定しました♪
11月22日(土)Y&I presents 女王陛下のアフタヌーティin autumn
   


昨日18日(土)は、シルバーアーチFINALでした。

10年続いてきたイベントが「終わり」になりました。

出展者の皆様

お越し頂いた方々

お心を寄せてくださった方

お久しぶりの方

最後だからと駆けつけてくれた方

はじめてお越し頂いた方

本当にありがとうございました。


こうして「終わり」にすることを決めて、

「ありがとう」を「ありがとうございました」へ




本当に本当に、ありがとうございました。









[PR]
by saran_toya | 2014-10-19 23:38 | その他 | Comments(0)

明日に向かって

明日は、晴れるそうです、ね

シルバーアーチFINALの準備も、

あと一息です。



明日に向かって・・・


ありがとうで準備


そして、明日は明日で

ありがとうを伝える



明日

お越しくださる方々へ


会場がきっと、「ありがとう」でいっぱいだと思います。

是非楽しまれてください。


10月18日(土)シルバーアーチFINAL 10:30~16:00
       感茶会         16:30~18:00
会場 KKRニュー向洋
徒歩ルート

様々な出展者が、おまちしております♪

感茶会は、当日参加もOKです。受付でお声かけください。

[PR]
by saran_toya | 2014-10-17 20:51 | お知らせ | Comments(0)

愛があふれている


明日は、晴れるそうです058.gif

行楽日和ですね、ぜひシルバーアーチFINALにお出かけください♪

018.gif告知

10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL  主催しています♪

11月2日(日)横浜ヒーリングマーケット 出展予定です

11月20日(木)イベント出展します。

お待たせしました!開催日決定しました♪
11月22日(土)Y&I presents 女王陛下のアフタヌーティin autumn
   


明日主催者3名は、「サービスカウンター」として出展いたします。

大事なのは、時間です059.gif

羽根、いづみ、私が時間枠を区切って出展するので、

せっかく来たのにもう終わっていた・・・ということの無いように、

確認をお願いします。

羽根さん  11:00~12:15

ゆかり   12:20~13:35

いづみさん 13:40~14:55(予約枠終了)

になっております。


特に羽根さんの時間は、午前中の限られた時だけです。

午後から・・・なんて思っていらっしゃると、逃してしまいます。

シルバーアーチでの羽根さんのセッションは、最後なんですよ!


羽根さんの、ビジョンクエストタロット。

初めてセッションしていただいたのは、

シルバーアーチでした。

まだ、自分が出展するなんて夢また夢、の状態でした。

出展している先輩、という憧れの存在でした。

なんせ、声かけるのもドキドキしていたのを、

今でもしっかり覚えています。

タロットをしていただいているとき、

ほんわかとしたあたたかい光で包まれ、

「やっても大丈夫ですよ」と言葉ではないものを、

受け取らせていただきました。




じんわりと染み渡る愛が、羽根さんのセッションからじわじわとやってきて、

私は安心して漂っていられる船の気分です。

そう、愛があふれている・・・・んです。

船は漂っているだけでなく、

行先を示す羅針盤も必要ですね。

そんな時も、羽根さんのビジョンクエストタロットで、

羅針盤を作るお手伝いをしていただいています。(今も♪)

自分が出展者でなかったら、一番に先行予約をしたい!

お勧めのセッションです。

詳しくは、羽根さんのブログ
(ブログをスクロールしていくと、シルバーアーチFINALの時間枠が出てきますよ♪)











[PR]
by saran_toya | 2014-10-17 13:54 | お知らせ | Comments(0)

一人じゃないってこと

金木犀って、花は小さいですが、

たわわに咲いているんだなって、あらためて。


018.gif告知

10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL  主催しています♪

11月2日(日)横浜ヒーリングマーケット 出展予定です

11月20日(木)イベント出展します。

お待たせしました!開催日決定しました♪
11月22日(土)Y&I presents 女王陛下のアフタヌーティin autumn
   


今までもそうだったように、

皆様と創り出すシルバーアーチ

明後日 18日(土)10:30~です。


一人で創り出しているのではなく、

目に見える方々や、

目に見えない方々が創り出しているシルバーアーチFINALです。














ほとんどつぶやきのようですね。

シルバーアーチの準備をしていたら、

「一人じゃないんだな」って、強く思ったので・・・










[PR]
by saran_toya | 2014-10-16 16:21 | その他 | Comments(0)

10月14日火曜日の施術について

台風19号が接近しております。

今回も関東地方に影響が出るようです。

心配しすぎず、

でも、心を配って準備をしておきたいものです。


10月14日火曜日施術日になっておりますが、

台風の影響で電車が運休・遅れが出ることも予想されますので、

お休みとさせていただきます。


16日木曜日は、施術受けつけております。

まだ予約状況に空きがありますので、

ご連絡ください。



[PR]
by saran_toya | 2014-10-13 10:22 | お知らせ | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧