光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年お世話になりました

2014年も後1時間

ヒーリングルームsaran_toya(サラントヤ)へ

お越しくださった方々

お心を寄せてくださった方々

本当にありがとうございました。


思えば、2013年にバイト先を退職し、

気がつけば1年たっておりました。


退職するときは、

自分ひとりでやっていけるのか?

お客様に来て頂けるのか?

いろんなことに自信がなく、

とても「私はここで仕事をしています」と、

宣言することは出来ませんでした。


今こうして1年過ごしてみて、

多くの方々とのご縁を頂いて、

今こうしているのだと・・・

感謝・・・感謝

ありがとうございます


来年もよろしくお願いします
[PR]
by saran_toya | 2014-12-31 23:00 | その他 | Comments(0)

ちょっとクリスマス♪

b0178557_1051851.jpg











ルームを、少しだけクリスマスにしてあります。

ガラスのツリー
b0178557_10514296.jpg

b0178557_1052269.jpg
ほんのちょっとですが、季節を感じるかな・・・

お菓子もクリスマス仕様です。(パッケージにリースがあしらわれています)
b0178557_10521570.jpg

[PR]
by saran_toya | 2014-12-11 19:06 | その他

THMありがとうございましたm(__)m

b0178557_139175.jpg

昨日は、東京ヒーリング・マーケットに出展しました。

日差しはあるものの、寒さの中お越しいただきまして、

ありがとうございました。


最近メニューに挙がっております、
クリスタルハンドトリートメント。

おかげさまでワンドが喜んでおります♪
b0178557_218233.jpg













お越しになってくださった方も

お心を寄せてくださった方々も

ちょっと早いですが、

よいお年をお迎えください。
[PR]
by saran_toya | 2014-12-08 13:16 | その他 | Comments(0)

来年のことは、今年のうちに♪

雨降る日が多いですね。

そして風が強く吹く日も。

身体がすっかり縮こまっております。


018.gif告知

12月6日(土)Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.17〜2014年の総決算♪

12月7日(日)東京ヒーリング・マーケット 出展いたします♪

12月14日(日)出張!saran_toya in群馬 絶賛募集中!

12月18日(木)マサミチ塾NSコース 満員御礼

12月26日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目   

大好評!いづみちゃんの「好機を味方につけて流れに乗っちゃおう♪」企画。

私も今年お願いしました。

暦では12月31日で2014年は終わりますが、

運命学では、立春(2月4日)で、年が変わります。

なので、2月3日までの好機と、あけて2月4日からの好機を、

いづみちゃんが丁寧に出してくれています。


関連して、12月のお話会では、

「2014年の総決算♪」
と題して
・2014年のまとめ〜年末までにやっておくこと良いことは?
・2014年の決算ワーク〜すべてが○○になる
・今年の疑問は今年のうちに〜なんでもQ&A
(出し惜しみなし!お答えできることには全てお答え致します 笑)

・2015年を迎えるにあたって〜2015年はどんな年?
(以上募集要項より抜粋)

と、いう内容でお話していきます。

去年も開催しましたが、これがまた

いらっしゃるお客様が共通項を持っていたり、

そんなことまで話しますか?という話が出たり、と

楽しかったんです。(いつもなんですが、さらにってことで)

お席もまだ3名様お迎えできますので、

是非、お越しください。

Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.17〜2014年の総決算♪
日時:12月6日土曜日 13:30~
参加費:5,000円

皆様のお越しをお待ちしております♪




[PR]
by saran_toya | 2014-12-02 14:45 | お話し会 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧