光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3回目の四谷三丁目は・・・

寒いですね

寒すぎて何も考えられなくなっています。

温かい飲み物が、救いです・・・


018.gif告知

1月25日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目※おかげさまで満席となりました。

1月29日(木)マサミチ塾STコースDAY2

2月14日(土)女王陛下のアフタヌーンティーin winter


上記の告知になりますように、

3回目の出張!saran_toya in四谷三丁目は、募集を開始しないうちに、

満席になりました。

ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。

お問い合わせいただいていた方々、

大変申し訳ありません。


4回目も日程は決定しております。

施術希望を「何日のこの時間から開始します」という形にしようと、

と考えております。

その際には、事前にお知らせなどいたします。





[PR]
by saran_toya | 2015-01-22 14:29 | お知らせ | Comments(0)

これからのこと・・・

今日は雨で、寒かったです・・・

首を冷やさないようにしたり、

電車に乗ってるときに、

手首や足首を回して、

血行がよくなるようにしていました。


018.gif告知

1月16日(金)出張!saran_toya in群馬

1月17日(土)Y&I ふかいいお話かいっvol.18~2015年はどんな年?

1月22日(木)光の三角形(午前の部午後の部

1月25日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目※おかげさまで満席となりました。

1月29日(木)マサミチ塾STコースDAY2

2月14日(土)女王陛下のアフタヌーンティーin winter


1月25日(日)の出張!saran_toya in四谷三丁目は、
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。(次回以降2月27日(金)、3月29日(日)になります)


三日連続で見た夢を、つらつらと考えたり、

先日受けたセッションのお話を考えたり・・・していると、

これから、自分がしているセッションにプラスしていくことが出てきます。


いつもなら「ちゃんと準備して」とか「ちゃんと出来てから」となりますが、

今回は「ちゃんと準備」も、「ちゃんと出来ている自分」がいることを信頼して、すすんでいこうと思っています。

それでも、来てくださる方に「お・も・て・な・し」をしたいので、

少しずつ準備をしています。

私自身もこの動きが楽しみではあります。



少しずつお伝えしていければと♪






[PR]
by saran_toya | 2015-01-15 23:13 | その他 | Comments(0)

2015年を迎えて♪

皆様風邪ひいていませんか?

お正月にちょっとかかった鼻かぜは、

どうやら峠を越えたようです。

昼間は鼻濁音状態になることは、かなり少なくなりました。
(まだ夜になるとね)



018.gif告知

1月16日(金)出張!saran_toya in群馬

1月17日(土)Y&I ふかいいお話かいっvol.18~2015年はどんな年?

1月22日(木)光の三角形(午前の部午後の部

1月25日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目※おかげさまで満席となりました。

1月29日(木)マサミチ塾STコースDAY2

2月14日(土)女王陛下のアフタヌーンティーin winter


今週金曜日に2015年初群馬です。

先日群馬からこちらにいらした方とお話しする機会があり、

ついつい「桐生に毎月1回行っています」と話してしまう、ただのおばちゃんです。

群馬での出張も、3年目を迎えます。

毎月開催の準備、当日の準備をしてくださっている理恵さんのおかげです。

群馬でお会いする方々、今年もよろしくお願いいたします。



さて、2015年を迎えて

皆様はどうでしたか?

まだ半月ぐらいなので、どうって言われてもね・・・かもしれませんね。

私も実はそうなんですが、でも

新しい年を迎えて、今年の大きな流れや

ご自身の流れを知っておくことに越したことはないと思うのです。

「越したことがない」というのがみそです!

絶対ではないんです、でも知っておくことで準備が出来ることもあると思います。

流れが見えてくると、

ご自身が乗る船をどんな大きさにしよう、とか

船の進路はこういうようにしよう、とか

休憩はここら辺で・・・、とか

知っているからこそ楽しめる船旅

(知らないからこその船旅もあるかもしれませんが・・・)

2015年の船旅にうってつけの

Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.18〜2015年はどんな年?
1月17日土曜日13:30~

絶賛募集中です♪

ぜひぜひ、あなたの船旅プランに役立ててください♪


[PR]
by saran_toya | 2015-01-13 15:29 | お話し会 | Comments(0)

二人の女王陛下のアフタヌーンティー

すっかり遅くなりましたが・・・
b0178557_1551824.jpg
実は2014年の12月に、いづみちゃんと二人で
【二人だけの女王陛下のアフタヌーンティー】を開催しました。

いつもより、お菓子などは控えめにしてあります。
(この後二人で茅ケ崎にランチに行く都合上)

いつものように、いづみちゃんとそして私の王冠を作成しました。

今回の王冠がこれまた「?????」となるような形でして、
波打つような形のものを感じたときに思わず、
「申し訳ないけど、紙では作れないので、
もうちょっとどうにかしてほしい」とお願いしました。
すると、もう一度どうにか作れそうな形がベースとなりました。

いづみちゃんの紋章を感じていると・・・
見えてくるのは、光のみ
白いような黄色いような眩しすぎない光が見えてきます。
写真で撮りましたが、よーーーく目を凝らしてください。

b0178557_15512347.jpg

b0178557_15504883.jpg
王冠をかぶったイズボンヌ女王陛下


そして私は、カードを引くと観音様
b0178557_15521693.jpg


紋章は、螺旋のような感じ(目を凝らしてご覧ください)

b0178557_16053488.jpg



カードの色調と紋章の色調がくしくも同じになりました。

b0178557_16055152.jpg

ユカリ―ヌ女王陛下

そして二人ともそれぞれ自分の国(人生)に対して、
宣言しました。

いづみちゃんはいづみちゃんらしく
わたしはわたしらしく

楽しく進めていきたいですね


女王陛下のアフタヌーンティーは、
季節ごとに開催しています。

次回はwinter
2月14日土曜日13:00~

お越しくださる女王陛下に
各々の陛下を象徴した王冠をユカリーヌが作成します。

陛下一人一人が引いたカードから、
イズボンヌがメッセージを取り次いでくれます。

アフタヌーンティーなので、
スコーンやケーキ、サンドイッチをご用意しております。

お申し込みは↓
Y&I presents (女性限定)女王陛下のアフタヌーンティー in winter

2回目の参加も大丈夫です♪
その時に最適な王冠を作成いたします。








[PR]
by saran_toya | 2015-01-13 15:02 | その他 | Comments(0)

年の初め

b0178557_12311820.jpg

018.gif告知

1月16日(金)出張!saran_toya in群馬

1月17日(土)Y&I ふかいいお話かいっvol.18~2015年はどんな年?

1月22日(木)光の三角形(午前の部午後の部

1月25日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目

1月29日(木)マサミチ塾STコースDAY2

2月14日(土)女王陛下のアフタヌーンティーin winter


2015年を迎えました・・・・

もう今日は1月6日です。

本日が「ヒーリングルームsaran_toya」仕事始めになります。


お正月中は、

それぞれの実家に帰省し、

大宮の氷川神社に初詣。

自宅に帰宅したら、風邪です。

大したことはないのですが、

鼻にきました。

ボディーワーカーとしてどうよ?と自分でも思うのですが、

風邪をひかない医者がいないわけではない!と、開き直りまして、

カミングアウトです。

しばらくすすっております。

他はことのほか元気ですので、

皆様のご予約をお待ちしておりますm(__)m

ちなみに当日予約は17時まで可能です♪(平日のみ)



2015年も皆様にとって素敵な一年になりますことを、

祈念しております。
b0178557_12404456.jpg






[PR]
by saran_toya | 2015-01-06 12:41 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧