光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大事なことを受け取る

一年通して受け取ってきました。

大事な大事なこと。

自分だけだと、つい「見なかったこと」「聞かなかったこと」にしそうなことばかりです。


018.gif告知

2月27日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※キャンセル待ちになります。

3月20日(金)Y&Iふかいいお話かいっ

3月22日(日)光の三角形(午前・午後)

3月27日(金)出張!saran_toya in群馬

3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目


もう何年かお願いしているセッションです。


2014年の4月から一年間、

継続的にビジョンクエストタロットリーディングをしてもらっていました。


羽根さん「あなたに」


2015年1月が、一年の最終便

羽根さんが、ビジョンクエストタロットを通じて、
メッセージを「手紙」で送ってくださるものです。
【注】
絵柄をお伝えするためのミニカードは(写真左側)、
在庫が無くなり次第終了だそうです。
終了後は、手紙に印刷してお伝えしてくれるそうです。
b0178557_17225527.jpg












今回は三枚のカード(枚数はそのたびごとに違います)からの、
羽根さんが取りまとめてくださったメッセージが「がつん」ときました。

そっか・・・そうなんだ。
それだよね!って。
それで行けばいいんだ。

そんなことを思っていると、
日々の中で羽根さんから頂いたメッセージが、
さらに広がるようなことがあるのです。

特に今回のメッセージの中で、
「不動明王」がキーワードでした。
不動明王は、慈悲と憤怒の表情を表していらっしゃいます。

慈悲だけでも、憤怒だけでも、
不動明王にはならない。

両方あるからこそ不動明王

だとしたら、
私も「不動明王」なんだ。

話変わりまして、
私は毎月フラワーエッセンスを習っています。
その中で1月末から2月末までのテーマが金星で、
女性性がテーマの一つになっていました。
しかし、私には女性性が今一つピンとこない。
納得しないまま、エッセンスを飲んでいました。

そんな中で、「私も不動明王」なんだがつながってきて・・・
気づいたんです。

私の中にいろんな魅力があって、
それを誰かが見たら、
「女性性がありますね」
他の誰かが見たら、
「男性性が高いですね」
そういうことになる。

ということが、自分の中ですとんと落ちると、
なんだか今まで「女性性・男性性」と考えていたのが、
ス――――ッとなくなっていくのを感じました。

私がもっている魅力を、
そのまま出していけばいいんだ、ということが、
羽根さんからの「あなたに」のセッションを通じて、
私自身が見つけた「こたえ」でした。


メッセージは、本当にいつもよりそってくれています。

そして、私が自分で見つける「こたえ」への道しるべとなってくれています。

いつもいつも「あなたに」を通して、
羽根さんから届けられるメッセージは、
つい自分では、聞こえていても聞こえないふりをしたり、
見ていても見ないことにしていたりすることを、
「聞こうね、見ようね」と、届けられていると。

さらにそれは私に受け取りやすくわかりやすく、
羽根さんによってつたえられている。

私は「手紙を読む」とことで、
しっかり受け取ることができる。


ありがたいな・・・


私がお願いしているのは、
「あなたに」の定期便ですが、
単発の「あなたに」もあります。

自分のサポート団に、聞いてみたいと思ったら
是非に♪

(私個人は、定期便の「あなたに」が、お勧めです)

もう一度・・・

羽根さん

セッション 「あなたに」

羽根さんがメルマガ読者に届けてくださる
メッセージもお勧め♪メルマガ
月曜日の朝に届くので、日曜日までにお申し込みを♪





[PR]
by saran_toya | 2015-02-26 13:04 | その他 | Comments(0)

みんな違って・・・

今日は暖かかった~♪

気持ちいい雲が、たくさん出ていました。

018.gif告知

2月19日(木)Y&Iふかいいお話かいっvol.19~春に向けての身体の準備

2月27日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※ありがとうございます。キャンセル待ちになります。


今日は、専門学校のときの同級生がルームに来てくれまして、

交換セッションをいたしました。

去年友人も、ボディワークを生業にしていることが分かり、

一度お互いのセッションを受けてみたいよね~

ということで、今日を迎えました。

友人は、「日本リンパ協会認定リンパスペシャリスト」ですので、

私は反対に勉強させて頂くという感じ(実際に講師もされています)。

そこを押していくのね、そうしてながしていくのか・・・

ここぞとばかり、施術中も質問しまくりでした。

質問に応えてもらうだけでなく、しっかりとたまっていたものを、

流して頂きました。

あ~スッキリ♪

教えてくれる先生によって、

手技が違うのがおもしろい。

違うけれど、違うからいいのかも。

そして、友人(kumiさん)の情報

詳しい情報は、ksfactory kumi(アメブロ)

もしくは、ksfactory kumiのブログ(gooブログ)


写真を撮り忘れたのが残念・・・


[PR]
by saran_toya | 2015-02-17 00:07 | その他 | Comments(0)

「好き」です

立春が来て、

今日はなんだかあったかい感じさえします。

春という文字を見ただけで、

少し気持ちが上がります。


018.gif告知

2月14日(土)女王陛下のアフタヌーンティーin winter

2月15日(日)出張!saran_toya in群馬

2月19日(木)Y&Iふかいいお話かいっvol.19~春に向けての身体の準備

2月27日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※現在キャンセル待ちです。


今日は、女王陛下のアフタヌーンティーのことを。

何度も書いてるじゃん、ということになりますが、

このところ自分の中にあることと関連して、

また記事を書きたいな、と。


「女王陛下のアフタヌーンティー」とは?
***********抜粋**
私達は誰もが自分の人生の主人公です。

言い換えると、


自分の国(人生)を

治めている(創造している)

女王陛下(主人公)なのです。


あなたの治めている国はどんな国ですか?

これからどんな国にしたいですか?

「えっ!突然女王陛下と言われても・・・」

「どんな国にしたいかって・・・?」

そんな女王陛下がいらっしゃいましたら、どうぞご安心を。

王冠作家として呼び声高いユカリーヌ(ゆかり)が

女王陛下お一人お一人に、

その方の象徴を表した王冠を作成し、玉座にて戴冠式を執り行います。

*再びのお越しも大歓迎です♪
 現在の女王陛下に合った象徴で改めてお創りいたします。

**抜粋終わり************

もともと、イラストっぽいものを描いたり、
壁面装飾を創ったりすることは好きです。

今回王冠作家として、
再度思ったのが、「好き」ということ。

私は、頭の中でイメージしたものを、
紙に描いたり、切ったり貼ったりして作ったりするのは、
好きなんだな、ということ。

出来上がりがうまいとかきれいとかではなく、
作成している過程が好きなんだな。

いらっしゃる方々を思い浮かべて(例えお会いしたことがない方でも)、
皆さん共通の王冠って?と、思っていると、
もわもわ(実際音とか煙とか出ません)って、イメージが出てくる。
それをどうやって立体にしよう?と考える。
下絵を描く。
実際に紙におこして、切ったり貼ったりする。

次は、皆さんそれぞれの紋章。
○○さんは?と考えていると、「!」っとくる。
言葉も一緒に来る。
それを、色画用紙や折り紙を在庫から探して、
切ったり貼ったりする。

そうして、王冠とそれぞれの紋章を、
ドッキングさせる。

こうした工程を、
はたから見ると「にやにや」して、作っている。

にやにやしているのは、
「好き」だから。
楽しいから。

作成中の姿は、残念ながらお見せできないのですが・・・
(かなりなりふり構っていない姿なので)
家族の者曰く「楽しそうだね・・・」と言っております。

「好き」なことを、仕事の一つとして、
行わせてもらえるのは、ありがたいです。

今回も感謝の気持ちを込めて、
作らさせていただきます。

お申し込みは、こちら↓
「女王陛下のアフタヌーンティー in winter」






[PR]
by saran_toya | 2015-02-06 16:57 | お知らせ | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧