光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

特別であります♪

本日ブログ4本目です。

どうした?!という感じですが、

スイスイ書けていくので…(゚_。)?

018.gif告知

3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目
※ありがとうございます。満席です。
(次回4月24日(金)になります)

4月9日(木)マサミチ塾STコースDay4

4月10日(金)Y&Iあなたとわたしのふかいいお話かいっ?!vol.21
〜特別なあなたに贈る特別なお話・エイプリルフール編


4月12日(日)出張!saran_toya in群馬

4月24日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※募集は後日になります。

4月26日(日)光の三角形(午前午後)
いづみちゃんと一緒にやっております、

Y&Iふかいいお話かいっ?!。

21回目になりました067.gif

今回は題して、
特別なあなたに贈る特別なお話・エイプリール編」です。

内容は、

テーマ1:特別なあなたが生まれてきた特別な理由
テーマ2:特別なあなたの特別な使命
テーマ3:これだけはどうしてもお伝えしたい特別なお話

これだけ「特別な」と書いております。
しかし、「エイプリール編」とありますので、
確実にオチがあります。

それでも(?)
いづみちゃんががっつり来てくださった方々へ、
お話しくださることは、間違いないです♪

楽しみだわ~♪

Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.21〜特別なあなたに贈る特別なお話・エイプリルフール編

日時:4月10日(金)13:30~15:30

場所:ヒーリングルームsaran_toya

金額:5,000円(当日現金のみ)




[PR]
by saran_toya | 2015-03-28 21:45 | お話し会 | Comments(0)

セッション内容:スペシャル編(2015.4改定)

セッション内容:スペシャル編

★メニュー

●●ゆるゆるスペシャル●●
150分~180分:21,000円(2015.4改定)

こころと身体は、切っても切り離せないです。

身体が辛くなってくると、心まで辛くなったり、
心がしんどくなってくると、身体までしんどくなってくることがあります。

スペシャル編では、

私が持っている身体を緩めていく技術はもちろんのこと(ボディorリンパorフット)、
骨格を調整すること、
お身体から受け取るリーディング(思い癖、過去世など)、
あなたの心の色を描きだす「素顔のココロカラー」
行動の羅針盤であるカモワンタロットリーディング
エネルギーヒーリング(三大設定®、オリジナルヒーリング)、
等々を駆使して、

あなたの心と身体を、ゆるゆるにしていきます。

このメニューは、まずあなたのお話をじっくり伺います。
伺っていきながら、施術内容を組み立てていきます。
(必ずボディ、リンパ、フットは入ります)


心がほどけていくように
身体が緩んでいくように

私がお手伝いしていきます。

※最大180分以内になるように、組み合させていただきます。
---------------------------------------------------★

申し込み・問い合わせは
yu.cojicoji@gmail.com まで

件名「ゆるゆるスペシャル申込み」

・お名前
・日時
・連絡先(当日連絡が取れるものをお願い致します)
・何かありましたら、一言

※以上を明記の上、メールにてお申し込みください。(希望施術日前日お昼12時まで)

※24時間以内に返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡頂きますよう、お願い致します。



施術日の確認は、
こちらをclick↓
saran_toyaスケジュール

場所    神奈川県藤沢市鵠沼海岸(くげぬまかいがん)2-7-1
交通機関 小田急江ノ島線鵠沼海岸駅徒歩5分

---------------------------------------------------★


●●セッション内容:ボディ編●●

●●セッション内容:エネルギー編●●

●●セッション内容:オプション編●●






[PR]
by saran_toya | 2015-03-28 15:40 | セッション内容 | Comments(0)

セッション内容:オプション編

セッション内容:オプション編

★メニュー
オプションメニューをご希望なさる方は、
ボディ(60・90)リンパトリートメントと合わせて、ご予約を承っております。
フラワーエッセンスセッションのみ、単独でもお選びいただけます。
※オプションメニューは、申し込み時にあわせてお申し込みください。



・素顔のココロカラー 30分前後:3,500円

ソフトパステルを使って、
あなたの「心の色(輝き)」を描いていきます。
それは、あなたの心の情景であったり、あなたのオーラだったり・・・
何が描かれていくか、その時のお楽しみ♪
描いているときに受け取りました、一言メッセージ付きです。
※画用紙は、22.7×15.8cmです。
※持ち帰り用、ファイルと紙袋付
b0178557_14063360.jpg












※ヒーリングルームsaran_toyaを、
「素顔でココロカラー」(注:ハガキサイズ)してみました。
メッセージは「一滴(ひとしずく)の愛」でした(#^.^#)



・フラワーエッセンスセッション

 ボディコースとセット ボトル1本3,000円(2016.5より)
 ※二回目以降ボトル持参の方500円引き

 フラワーエッセンスセッションのみ(2016.5より)
  60分:5,500円
 ※二回目以降ボトル持参の方500円引き


お身体のつらさや硬さを通して伝わってくる心の声を、
施術を通して緩めていくだけでなく、
フラワーエッセンスを通して、
あなたの心と身体のバランスをとっていくボトルを作っていきます。
b0178557_14072084.jpg












※フラワーエッセンスとは?
フラワーエッセンスは、花を朝太陽の下で摘み取り、
清浄なその土地の水を湛えたクリスタルの器に花を浮かべて、
花のエッセンス(エネルギー)を転写したものです。
花は、花自身が最適な場所で咲いています。
咲いている花の特性(色、形、花の咲く向き、花弁数、場所など)を加味しながら、
フラワーエッセンスは作られています。
一人一人が本当のバランスが取れいている状態に導いてくれます。
なお花や芽のついた小枝を煮出して作る(煮沸法)のエッセンスもあります。

※フラワーエッセンスは、バッチFESを使用いたします。(FES一部使用)
※状態を保つために、遮光ボトルにブランデーと水を使用いたします。


・リーディング 1回2,500円(リピータの方2,000円)

施術をしていると、お身体が緩んできます。
身体が緩んでくると、
心の奥にあったことが浮かび上がってきて来るのを感じます。
それは思いであったり、過去世だったり…。
お身体から受け取る、日頃の思い癖や、
過去世などをリーディングしてお伝えしていきます。
今のあなたが、本来の姿に気がつくのをお手伝いしていきます。



・カウンセリング 10分1,000円(延長10分毎1,000円)

身体が辛くなっているということは、
心も辛くなっていることが多いと、
いつも施術を通して感じています。
日頃の悩みを、お話しすることで楽になることもあると思います。
じっくりお話を伺います。



・カモワンタロットリーディング 20分2,000円(延長10分毎1,000円)

私の中で「タロットは行動の指針」です。
自分が「どうしたらいいのだろう」と思った時の、
羅針盤でもあります。
何か自分の中が迷路のような気持になったとき、
自分がどう行動したらいいかわからないと思ったとき、
どうぞ、タロットの扉を開けてみてください。
一緒に、見つけていきましょう。
※相談内容についてお話しする時間については、代金をいただきません。
b0178557_10314294.jpeg














[PR]
by saran_toya | 2015-03-28 15:38 | セッション内容 | Comments(0)

外看板

空の雲が、気持ちよさそうですね。

風も冷たいですが、心地いいです。

018.gif告知
3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目
※ありがとうございます。満席です。
(次回4月24日(金)になります)

4月9日(木)マサミチ塾STコースDay4

4月10日(金)Y&Iあなたとわたしのふかいいお話かいっ?!vol.21
〜特別なあなたに贈る特別なお話・エイプリルフール編


4月12日(日)出張!saran_toya in群馬

4月24日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※募集は後日になります。

4月26日(日)光の三角形(午前・午後)


いつもお世話になっています、
aun+leavesの廣田さんから、

「外看板作ったらどうですか?」と。

お伝えいただいてから、数十日。

本日取付させていただきました。
(大層に書きていますが、かわいい物です)
b0178557_15022652.jpg















一回のサーフショップ手前に、出してあります。

少しは目安になるでしょうか?








[PR]
by saran_toya | 2015-03-28 15:11 | お知らせ | Comments(0)

一期一会

b0178557_11445123.jpg


空気がすっかり春ですね。

本日は、毎月行かせていただいている、
群馬に向かっております。

同じ春は、二度とないように

施術も同じようでいて、
同じということはなく、
いつも一期一会だと、
思います。






[PR]
by saran_toya | 2015-03-27 11:43 | Comments(0)

今日までが寒いんですよね…

明日から暖かくなる!から。

もうちょっとだけ、身体が縮こまっていてもいいかな。


018.gif告知

3月27日(金)出張!saran_toya in群馬

3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目
※ありがとうございます。満席です。
(次回4月24日(金)になります)

4月9日(木)マサミチ塾STコースDay4

4月10日(金)Y&Iあなたとわたしのふかいいお話かいっ?!vol.21
〜特別なあなたに贈る特別なお話・エイプリルフール編


4月12日(日)出張!saran_toya in群馬

4月24日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目※募集は後日になります。

4月26日(日)光の三角形(午前午後


やすらぎの部屋でのフラワーエッセンスクラスが、
昨日(25日)に今年度が終了しました。

今年度は、バッチとFESを合わせた講座でした。

一年間フラワーエッセンスを飲んできて、
印象に残っていることは、
「自分が生まれてくるときに決めてきたことをやる」
という決心でした。

何をする?ということは具体的にはわからないけれど、
「やる」ということだけ決めました。

昨日は、フラワーエッセンスのアファメーションカードを、
一枚引きしました。
それがこちら↓ラブライズブリーディングです。
b0178557_16420629.jpg











b0178557_16430972.jpg











印象的なのが、花の赤と茎の赤
葉っぱは緑ですから、反対色です。

「赤」が強調されているのを感じました。

カードを読んでも、本に書かれていることを読んでも、
ピンときません。

でも、もやっとした空気を感じて気になります。

今年度最後の私が飲むボトルは、
「ラブライズブリーディング」にしました。

全く予測できない感じです。

どんなギフトが来るのか、
楽しみです。


余談♪
篠原烏童さんの「ファサード16」が昨日発売されました。
8年ぶりの新刊。
内容がフラワーエッセンスともリンクしていて、
何かから「うんうん♪これでいいんだよ」って、
言われている気がしました。
あ~幸せ♪


[PR]
by saran_toya | 2015-03-26 16:50 | その他 | Comments(0)

何かと何か

昨夜先輩と話していて、

何かと何かを比べて、

あちらはどーの、

こちらはどーの、

と言っていても、

結局は、自分がやろうとするor
自分が何を大切にしたいか、
だよ。

比較して羨んで、

相手を攻撃(陰口言うとかいつも悪口言うとか)しても、

自分の中に残るのは

空虚感


自分がいやになっちゃうよ。


どこを見る

自分のどこを見る

このところ、考えています。

b0178557_11190956.jpg







[PR]
by saran_toya | 2015-03-25 11:17 | その他 | Comments(0)

あらためてとらえてみる

b0178557_23391668.jpg

本日、Y&Iあなたとわたしの「ふかいい」お話かいっでした。



テーマは、「sekirara 私の開業物語」

担当は、私(こじりゆかり)でした。


開業するまでのことを時系列に並べてみると、

あの時はこういうことを思ったんだ、

このときはこうだった、

いろんなことを振り返ることが出来ました。

さらに、一番大きかったのは、

自分が漠然としてとらえていた時間枠と、

実際の時間がかなり違っていたことでした。


そして今、自分が思っていること、

大事にしたいと思っていることを、

あらためてとらえてみること、

とても大きな作業を新月で、

明日は春分の日に行うことが出来て、

なんだか嬉しい私です。
[PR]
by saran_toya | 2015-03-20 23:46 | お話し会 | Comments(0)

「三」

春が近づいてきているのを、

何で感じますか?

私は「木蓮(モクレン)」です。

青空に咲いている木蓮も好きですが、

曇り空の中に咲いている木蓮が好きです。

木蓮の花一つ一つに、光が宿っているように見えます。


018.gif告知
3月20日(金)ふかいいお話かいっ

3月22日(日)光の三角形(午前・午後)

3月27日(金)出張!saran_toya in群馬

3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目
※ありがとうございます。満席です。
(次回4月24日(金)になります)

かなりうる覚えなので、
突っ込みどころ満載かと思いますが。
ご容赦願います。(特に数学ね)

「Y&Iふかいいお話かいっ」でおなじみのいづみちゃん。

いづみちゃんと一緒にお送りするコラボセッション。
「光の三角形」

なぜ「三角形」なのか・・・

私たち一人ひとりが光であるならば、
光が互いにつながると、
二人であれば線になり、
三人であれば三角形になる。

三角形になった光は、
互いの光を集めて「ベクトル」となる。

※ベクトル:大きさと向きを兼ね備えた量のこと
さあ何が何やら、わからんぞーと思わないでくださいね。

私の中で、ベクトルは

「新たな方向」

二人で見つける「新たな方向」もありですが、
三人だからこそ見つかる「新たな方向」

浮き上がってくる思いや願いを
一緒に見つけていく。

このセッションで、
「あなた」の思いや願いを見つけていきませんか?

シークレットコラボセッション「光の三角形」
3月22日日曜日、まだ午前の分受付中です♪


余談ですが、
「光の三角形」というセッション名。
「光のトライアングル」とか、
候補に挙がっておりましたが、
いづみちゃんと私らしい、
日本語にしてみました。

互いにカタカナが、ちと苦手なもので。














[PR]
by saran_toya | 2015-03-16 15:16 | お知らせ | Comments(0)

私が「○○」を伝える訳

暑さ寒さも彼岸まで・・・

とは言え

このところの風の冷たさに、「辛さ」を感じる

今日この頃です。


018.gif告知
3月20日(金)ふかいいお話かいっ

3月22日(日)光の三角形(午前・午後)

3月27日(金)出張!saran_toya in群馬

3月29日(日)出張!saran_toya in四谷三丁目
※ありがとうございます。満席です。
(次回4月24日(金)になります)


いよいよ、一週間を切りました。

Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.20〜sekirara・私の開業物語
今回は、私(ゆかり)が担当させていただきます。

開業物語と銘打ちましたが、
つらつら考えていると・・・

「開業する」ことだけを伝える!

というわけではないかも・・・ということに気がつきました。

確かに開業すること、私が開業したときに何を考え、
どう行動したのか、等々を包み隠さずお話しする所存です。

「開業する」ことや、
「開業したいと思っている」ということもですが、
もう一つ大事なのが、

「自分の世界から、なぜ表現しようと思ったか」

うう、伝わらないかもしれないけれど。

私流の考え方ですが、
「開業」は「開く+業(ごう)」ですから、
「業(ごう)を開く」ことなのかと。

「自分の生業(なりわい)を、自分の外に開いていく」

それが

「自分の世界から、なぜ表現しようと思ったか」

になるのかと。


当日(3月20日)話はどこまで話せるのか、
私はどれだけ、子の思い付きをかみ砕けるのか、

そして、伝えられる言葉になるのか。

全く未知数です。

それでも、「伝えたい」

「私は、○○を表現するために、開業しました」って。





自分でハードルあげましたよ・・・


3月20日金曜日13:30~
Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.20〜sekirara・私の開業物語

お待ちしております♪




[PR]
by saran_toya | 2015-03-14 13:15 | お話し会 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧