光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

突然言われたのですよ。

いつも突然すぎて、もう一度って思うのですが、

今回は何となく何故言われるのか分かっていたので・・・

018.gif告知

10月10日(土)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.26〜 そうだ!神社へ行こう!!

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後



9/28月曜日は、お話し会をいつも一緒にさせてもらっているいづみちゃんの遠隔一斉ワークでした。

くわしくは↓
遠隔一斉ワーク「四解」・壱の解〜壊

申し込んだ時から、色々始まっておりました。

あんなことこんなこと・・・
そして、イメージも湧いてきていました。

そのイメージとこんなことがシンクロしていたりして、
なかなか素敵なことばかりです。

遠隔ワークを受けて、今朝。

「破れ」とどこからかきました。

このメッセージも、何度か湧いてきているイメージともリンクしているので、
私にとって今回の遠隔一斉ワークは「破る」こと。

何度も湧いてきているイメージはこちら↓
(苦手な方は見ない方がいいです)
https://www.youtube.com/watch?v=9QngVCySKok&noredirect=1
イメージでは、背中あたりから「破れる」感じなんですが。


いづみちゃんの遠隔一斉ワーク第二弾
イザナギイザナミのエネルギーを勧請してくださいます。
遠隔一斉ワーク「四解」・弐の解〜界

[PR]
by saran_toya | 2015-09-30 23:32 | その他 | Comments(0)

眠いです

毎日眠いです。

電車の中でうとうとが辞められません。

気持ちいいな♪


こうしていても眠いので、無理せず休みます。
[PR]
by saran_toya | 2015-09-29 23:29 | その他 | Comments(0)

今の瞬間を喜ぶ

山に入って

キノコやむかごを

山の恵みとしていただく

その場にいる

全員が山に入って採取する

「山に入れて良かったね」と

喜ぶ


「採れて良かったね」と

喜ぶ




今起きていることを喜ぶ



シンプルで

気持ちがいい


ふと見上げれば、
雲の切れ間から青空が。
これもまた今この瞬間の喜び


[PR]
by saran_toya | 2015-09-27 07:47 | その他 | Comments(0)

(^_^;)

金木犀が香っています

金木犀の香りは、太陽が欠かせないな…と思ってしまいます
(あくまでも個人の感想)

018.gif告知

10月10日(土)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.26〜 そうだ!神社へ行こう!!

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


焦ることがあると、
さらにかぶせるように焦ることが起き、
さらに焦って、
「うぉー」と叫ぶ。


このところパソコン前で叫んでいます。
「うぉー!」って。


自宅のパソコンは、ちょっと(もしくはかなり)古い方なので、
なんだか分かりませんが、留まることが多いのです。
それも「あれもやって、これも出来たらして」と思っているときに限って。

この「限って」が問題

今こうしてブログを書いていると、何も起きないのです。
(期待しているわけではないのですが)

焦るのがよくないのか、
それともパソコンの問題なのか

今ひとつ謎

お願いですから、もう少し頑張ってください、
パソコンにお願いしております。

[PR]
by saran_toya | 2015-09-24 00:09 | その他 | Comments(0)

あふれてくる

今日は暑かったですね。

9月は暑かったんだよね~去年まで

と、思い出しておりました。

018.gif告知

10月10日(土)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.26〜 そうだ!神社へ行こう!!

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


今日は、夜になってからですが、

何をしていても目がうるうるしてきてしまいます


昨夜のラクビー 日本対南アフリカ 日本の勝利

昨日あんな広いところで巡り会えた喜び

どんなことが起きていても、私は一人では無いという思い

どうしてこんなことが起きているんだろうという想い

いろんなことが浮かんでは消え、浮かんででは消え

そうしていると、消えないことが出てきます


どんなことも愛されている


今日は寝る前に、ちょっと涙を流してみよう・・・

[PR]
by saran_toya | 2015-09-21 22:28 | その他 | Comments(0)

本氣のあなたへ

b0178557_22325092.jpg












何かが出てきそうな夕陽

様々な空の表情を、雲が演出してくれています


018.gif告知

9月19日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目

10月10日(土)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.26〜 そうだ!神社へ行こう!!

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


今日はお勧めをするブログです♪


 
木村いづみさんの「遠隔一斉ワーク「四解」・壱の解〜壊

いづみちゃんは、いつもの「ふかいいお話かいっ?!」や「女王陛下のアフタヌーンティー」でもおなじみですね。

今回実施されます「四解」は、
今まで「過去」や「常識」や「自分」等々囚われからの解放や、

「本氣で魂が望む人生を生きることを選択したあなたへ」
(募集記事から抜粋)

おくられるエネルギーによるワークです。

なので、「本氣のあなた」が募集されています。


申し込みしたときから、ワークが始まるそうで、
私も申し込みした次の日から、色々ありました♪

いつでも最善なことが起きていると思っているので、
「本氣のあなた」と書かれていても大丈夫です。

あなたは何時だって「本氣」なのですから。

そんなこと…となるのは、「本氣」をちょっと忘れただけです。



募集は9月22日(火)23:59までです。

詳しくは
遠隔一斉ワーク「四解」・壱の解〜壊





[PR]
by saran_toya | 2015-09-18 23:08 | その他 | Comments(0)

初めての「糸かけ曼荼羅」

本日新川美穂さんの導きで、
「糸かけ曼荼羅」をさせて頂きました037.gif

以前から気になっていた「糸かけ曼荼羅」
偶然美穂さんのお知らせを目にして、すぐに申し込みました。
b0178557_22261835.jpg












1色目♪目についた色をまずはかけてみました。
かけていく度に、浮き上がっていく形。
b0178557_22263835.jpg












2色目♪こちらも色は目についたものを。
糸をかけるのも法則を見つけると、嬉しい♪
b0178557_22280144.jpg












3色目♪色を最初選んだら、これがまた1本目に結べない!
3回結びなおしても無理でしたので、美穂さんが「色を選び直したら」とアドバイス。
色を変えると1本目を結べる。
自分の「欲望」で色を選ばない方が今日はいいらしい。
b0178557_22282957.jpg












4色目♪この色は2回外れそうになったのを、じっくりと結んだら結べたので、
よかった!と思って続けましたが、なんだか外れそうになったり、かけ直したり、
やはり、欲望だと無理矢理感になってしまうのか!と反省。

b0178557_22592658.jpg












5色目♪3色目で手にした糸を再び。
今度はスムーズに結べました。糸に「聴く」ことが大事なんですね。b0178557_22291427.jpg














6色目♪糸に聴いてからだと、スムーズに進みます。

7色目♪糸をかけたことに満足したのか、写真無し(>_<)
b0178557_22292451.jpg












8色目♪糸からの声は「白」でしたが、またまた性懲りも無くオフホワイトを選んだら、
糸が結べませんでした。
白にしたら大丈夫でした・・・トホホ。
b0178557_22293431.jpg












9色目♪全体を見て色を決めました。
ラメの糸なんですが、写真ではわかりにくいかも。

今日一日で、糸かけ曼荼羅の奥深さを感じました。
そしてとても楽しい♪

ご一緒した方と並べて写真を♪
b0178557_22294641.jpg












ご一緒した方と並べると、
本当に「曼荼羅」だということがさらに分かりました。

これは、はまりました♪

糸を増やしたり、板の色を変えたりして、
また、やりたいと思っています♪

誰か一緒にやりたい方、いらっしゃいますかね?




[PR]
by saran_toya | 2015-09-17 23:24 | その他 | Comments(0)

こころのままに

空高く

雲を風が自由に描いていました

018.gif告知

9月19日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


「こころのままに」

と、空を見上げているとそう感じました。

こころのままに

そう言われると、安心しました。


こころのままに

進んでいけばいいんだと

歩いていいんだと





[PR]
by saran_toya | 2015-09-15 22:46 | その他 | Comments(0)

矢は放たれた

本日は、石川町から渋谷へ

渋谷の街を久しぶりに歩きましたが、
ひと人人人・・・・

飲まれておりました(すっかりどこの人?)
石川町については、後ほど

渋谷は
b0178557_21185555.jpg











松濤美術館の「スサノヲの到来」
美術館自体が素敵でしたし、
スサノヲについての様々な展示も面白かったです。

特に土偶の頭の上に蛇があるもの。

これは、昨日の話とも繋がっていて・・・
昨日の話は、9日に繋がっていて・・・
数珠つなぎのようで面白い♪

前置き長くなってしまいました。

018.gif告知

9月19日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※締め切りました。

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後



石川町は、まだ(まだなものが多すぎです)オープンには出来ないのですが、

来年の準備に向けて、やっとハードルが越えられました。

来年ですよ皆さん!



やっよこの日がきたーーーーーーーーーという感じです。


日が決まることで、
準備していくという矢が、放たれました。

後はその日に向けて、矢が向かっていくだけです。

何の心配も無いのです。

途中で曲がるかも?→無いです。

届かないかも?→無いです。

矢は的に当たるからです。

的は「その日」です。

その日が来ないことはないので、
的に矢は当たるのです。

またまた、皆様にお知らせできる日が近いと思います。

メモのご準備をお願いいたします。

ではでは~♪

[PR]
by saran_toya | 2015-09-13 21:28 | その他 | Comments(0)

いっぱいのエネルギー♪

エネルギーをもらってくると、

私はおしゃべりになります。

9日もそうでした・・・

先輩迷惑(^_^;)

018.gif告知

9月19日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※残2枠です。

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


9月9日(水)に、「ひだまりのおうち」で開催された、
「あっこさんのカタカムナお話会ひとつめ」に参加してきました。

「カタカムナ」という言葉は聞いたことがあったけれど、
内容は分からなかったから、聞いてみたいと思っていました。

それを様々な場面でお目にかかっているみどりさんがシェアしてくださっていたので、
これは行くしかない!のでした。

あっこさんの存在が、エネルギーそのもので、
お話しがどうだったとか、こういうこと話していたというような説明がなかなか出来ないのです。

「カタカムナお話し会ひとつめ」受けた感想は、
「あっこさん自身が無茶楽しかった」です。

そうやって循環するエネルギーの渦の中にいたものですから、
帰宅後しゃべるしゃべる・・・
しゃべり倒しました。

楽しかったな~
b0178557_22472177.jpg




[PR]
by saran_toya | 2015-09-11 22:47 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧