光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小さなキセキ展情報vol.3

小さなキセキ展
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2016年1月23日(土)13:00~16:30
     1月24日(日)10:00~16:30
     1月25日(月)10:00~15:00

山手西洋館ブラフ18番館ホール
JR石川町駅元町口(南口) アクセス

入場無料

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
本日より谷本かおるに、
アクセサリーをオーダーしてくださった方々の中から数名お願いしまして、
オーダー作品と作品を身につけたお姿を、
写真におさめさせていただき始めました。

ちょっとだけ撮影風景♪
b0178557_22100241.jpeg












写真撮影のいしず佳奈さんも、ノリノリでした♪

モデルさん達も、初めは緊張されていましたが、
だんだん緊張もほぐれて、素敵な笑顔がいっぱい♪

この後も撮影は続きます♪
楽しみなんです~























[PR]
by saran_toya | 2015-10-31 22:21 | 小さなキセキ展 | Comments(0)

小さなキセキ展情報vol.2

小さなキセキ展
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2016年1月23日(土)13:00~16:30
     1月24日(日)10:00~16:30
     1月25日(月)10:00~15:00

山手西洋館ブラフ18番館ホール
JR石川町駅元町口(南口) アクセス

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
b0178557_16095468.jpg

















(撮影者が映り込んでいるけれど…だから全体的にもやっとしています)

小さなキセキ展のフライヤーが出来上がりました♪

アクセサリー作家谷本かおると写真担当いしず佳奈が、
二人でデザインしました034.gif

かおるさんの世界観が、垣間見られるようなフライヤーかと。

お渡しできるのが、楽しみです♪







[PR]
by saran_toya | 2015-10-30 16:16 | 小さなキセキ展 | Comments(0)

今それを必要としている

今日のフラワーエッセンスクラス。

私が選んだ、エッセンスは・・・・・


018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※ありがとうございます。キャンセル待ちになります。


FESのガーリック

これからよく分からないけれど、
いろんなことをがっつり取り組む♪
という感じがするので、

体力面でも精神面でもサポートしてくれる、ガーリックを飲みます。

去年の夏、支えてくれたんですよね♪

私の中では、バッチのオリーブより自分に合っている気がしています(自分比)


ついつい、もちょっと自分の中に気になることないかな???
と、捜しそうになりましたが、
今必要としているものを、シンプルに伴走してもらおう、と思いました。

オーラソーマでは、6番
フラワーエッセンスでは、ガーリック

がっつりしていく気がバンバンしています!

[PR]
by saran_toya | 2015-10-28 23:56 | その他 | Comments(0)

充電されていく

今日も、素敵な一日をお過ごしかと思います。

私も素敵な一日でした♪

018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※後日募集開始します


私は毎年オーラソーマのゴールデンスレッドのセッションを受けて、
オーラソーマを使っています。

今日の夜から、オーラソーマの6番を使い始めました。

上下レッドですので、(オーラソーマ6番
夜使用する時には気をつける旨を聞いていましたが・・・
今手がじんじんしています。

充電されていくのが分かります。

セッションの時から、ずっと視線を送ってくれていたボトルです。
楽しみですね♪




そして・・・今日は

Y&Iプロジェクトについて、いづみちゃんと話し合いでした。

もしかしたらこうして考えることって、
初めてとは言わないまでも、一人ではやりにくかったかもしれないことを、
二人だからこそ頑張っております♪

「うーーん」となってはいますが、楽しんでおります。

ここを過ぎるときっと何かうまれる(みられる、みえてくる等々)のが分かっているからです。


そう・・・大げさにいうならば、これも青写真の一つの表現なのかもしれません。


さあ何が産み出されますか♪
b0178557_22242593.jpg

[PR]
by saran_toya | 2015-10-26 22:24 | その他 | Comments(0)

感想(2015.9)

072.gifお名前 Hさん
072.gifメニュー ボディ60

072.gif感想
「○○城のようなお城が見える」と言われてから、少し生きやすくなった
ような気がします。
意外といい人ばかりなんだと思えたり、9月は急に仕事が増えて楽しくなり
ました。
なかなか神経を張ってしまうクセは抜けないですが、少しづつでいいかなと
思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。



Hさん、感想を寄せていただきありがとうございました。
ご自分の周囲の方々への想いが変化されたり、
仕事が増えて楽しくなられたこと、本当によかったです045.gif
[PR]
by saran_toya | 2015-10-23 21:11 | セッションの感想 | Comments(0)

改装→新装開店

気がつけば二年という月日

重ねて年輪となり、少しだけ幹も太くなってきました。

太くなってきたからこそ、

枝葉の整理をすることで、さらに幹を太くして参ります。


018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※後日募集開始します


11月、12月に予定しておりました、

「女王陛下のアフタヌーンティー」

「お話し会」

「光の三角形」

を、一度クローズさせて頂きます。


今までご参加くださった方々ありがとうございます。

心に留めてくださった方々ありがとうございます。



いづみちゃんと色々話をした中で、
Y&Iプロジェクトを、
皆様にさらに愛される「Y&I」になっていけるよう、
改装することにいたしました。

12月には、新装されました「Y&Iプロジェクト」で、
【望年会】を企画中♪
(12月中旬あたりです041.gif

b0178557_22170479.jpg

[PR]
by saran_toya | 2015-10-22 22:17 | お知らせ | Comments(0)

この眠気・・・

夕方空を見上げると、

薄い雲が茜色に染まっていて・・・

美しいわ~

018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※後日募集開始します

12月4日(金)ふかいいお話かいっ?!

12月11日(金)光の三角形(午前午後


毎日毎日、日付が変わらないうちに眠っておりますが、

毎日眠いです。


たぶんそのわけは・・・・

いづみさんの「遠隔一斉ワーク~界」

伊弉冉、伊弉諾のエネルギーを勧請して、
遠隔一斉ワークを13日にしていただいております。

次の遠隔一斉ワークまで、
「お守り」までついている心遣い。

次回は11月12日(木)です。

申し込み始まっております。↓
遠隔一斉ワーク「四解」・参の解〜開



[PR]
by saran_toya | 2015-10-20 21:36 | その他 | Comments(0)

そういう仕組み

本日もありがとうございます

いろんな気づきをありがとうございます

018.gif告知

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後



そうつぶやきたくなる日でした。

自分が考えている(思い込んでいる)ことが、
そのまま自分の見ている世界に反映されている。

ほほ・・・そうでしたそうでした。
そういう仕組みでした。

うっかりしておりました。

参ったな、という感じ。



ちっとも分からんがな~ですが、
ほとんど自分用備忘録です。

[PR]
by saran_toya | 2015-10-19 23:22 | その他 | Comments(0)

もはや自分ってヤツは・・・

食欲の秋すぎて、

毎日ちょこちょこ食べています。

近頃はナッツにはまっております。

018.gif告知

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目 ※満席となっております

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


b0178557_21400579.jpg
















一つ繋がり始めると、

数珠つなぎのように、次から次へと


繋がっていると分かると、
舞い上がり♪
ってなっていますが、

ちょっと待て

自分の中に一度問いかけてみようよ


聞こえてくるまで、
感じるまで、
何度でも




何度も開催しておりますが、
いつも一期一会なんです♪
Y&Iプロジェクト (女性限定)女王陛下のアフタヌーンティー

あなたの中に必ずある♪
シークレットコラボセッション・光の三角形〜午前の部〜
シークレットコラボセッション・光の三角形〜午後の部〜




[PR]
by saran_toya | 2015-10-15 21:49 | その他 | Comments(0)

様々な色と風

気持ちいい風に吹かれてきました。
b0178557_22041920.jpg















018.gif告知

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目 ※満席となっております

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


今日は横浜をぶらぶらです

横浜

石川町

元町

桜木町

楽しかったです

様々な色に触れてきました

様々な風に吹かれてきました



いろんなことを生かしていきます
Y&Iプロジェクト (女性限定)女王陛下のアフタヌーンティー


[PR]
by saran_toya | 2015-10-14 22:12 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧