光への探求


by saran_toya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

来た来た…

11月もそろそろ終わり。

今月は様々な問いかけがありながら、
決めるのを先伸ばしにしてきました。

そしたら、昨日来ました。

決定的なお知らせが。


本当に決めるときが来たようです。


b0178557_08504297.jpg


※写真はまったく関係ない、
ドライカレーです。

おいしかったなぁ♪
[PR]
by saran_toya | 2015-11-27 08:47 | その他 | Comments(0)

思いつきで行ってみました♪

b0178557_22143202.jpg
本当に思いつきで、神社へ行ってきました♪
写真で分かる方、いらっしゃいますかね。

b0178557_22143573.jpg


走水神社です

同じ市内に住みながら、未だ一回も足を運んだことがなかったので、
先輩を誘って行ってきました。

そして、三崎の方にも足を伸ばし、小桜神社にも。

走水神社では、社務所の方にいろいろなお話を伺うことが出来、
楽しい時間を過ごしました。

今度は暖かくなってから行きたいですね♪
[PR]
by saran_toya | 2015-11-23 23:07 | その他 | Comments(0)

小さなキセキ展情報vol.6

小さなキセキ展
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2016年1月23日(土)13:00~16:30
     1月24日(日)10:00~16:30
     1月25日(月)10:00~15:00

山手西洋館ブラフ18番館ホール
JR石川町駅元町口(南口) アクセス

入場無料

小さなキセキ展
(FBをされて無くてもご覧頂けます)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
11月22日で、作品をオーダーしてくださった方々の撮影が、
終了しました。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これから、心を込めてかおるさん、佳奈さん、私で、
作品と皆様の素敵な瞬間を選んでいきたいと思っております。

そして、撮影担当のいしず佳奈さん、色々ありがとうございました。

いしず佳奈さんのHP 

********************

写真をプリントして、少し選択し始めています♪
b0178557_23172005.jpg

関係者の特権?で、オーナー様の様々な表情を、
「素敵!」「可愛い」「こういう表情されるんですね」とか、
かおるさん、佳奈さんとわいわい言いながら行っております。

皆様の素敵な写真に選ぶのが大変になることは、
絶対ですね。
嬉しい悲鳴です♪










[PR]
by saran_toya | 2015-11-22 23:25 | 小さなキセキ展 | Comments(0)

素直に感じたままを言葉にすると

帰りの電車の中で、
わき上がってくる言葉がありました。

018.gif告知

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※ありがとうございます。キャンセル待ちになります。

12月13日(日)出張!saran_toya in群馬

1月23日(土)~25日(日)小さなキセキ展(アクセサリー作家谷本かおる)


じわーっと、浮き上がってきました。

「私は幸せだ」ってことを。

身体の中に心地よい風が吹くくらいに。

そう感じました。

素直に、そのままを言葉にする。

そういう練習?をしているのかもしれません。
[PR]
by saran_toya | 2015-11-19 23:29 | その他 | Comments(0)

そっとおやすみ・・・

空気が冷たくなってきて、

秋から冬に季節が動いているのを感じます
b0178557_17544031.jpg



018.gif告知

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※ありがとうございます。キャンセル待ちになります。

12月13日(日)出張!saran_toya in群馬

1月23日(土)~25日(日)小さなキセキ展(アクセサリー作家谷本かおる)

気温が下がってくると、

クマのように冬眠したくなります。

家や炬燵で丸まっていたくなる・・・


クマのように冬眠・・・ということで、
Y&Iプロジェクトですが、
12月ごろ復活予定でしたが、
復活が伸びました。

2016年春以降の予定です。

安心してください、
いづみちゃんも私も元気です♪

楽しみにしてくださっていた、ごめんなさい。

また、先が見えてきましたら、
ブログにUPします♪




[PR]
by saran_toya | 2015-11-16 21:42 | その他 | Comments(0)

小さなキセキ展情報vol.5

小さなキセキ展
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2016年1月23日(土)13:00~16:30
     1月24日(日)10:00~16:30
     1月25日(月)10:00~15:00

山手西洋館ブラフ18番館ホール
JR石川町駅元町口(南口) アクセス

入場無料

小さなキセキ展
(FBをされて無くてもご覧頂けます)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

本日もオーダーしてくださった方の、
写真撮影でした。

今回は雨でしたが、
ちょっと外で撮らせて頂きました。

雨でも楽しい撮影会です。

写真を撮ってくださるいしず佳奈さんのノリノリの言葉がけに、
モデルさんもどんどん表情が引き出されていきます♪

早くご覧に入れたい気持ちもありますが、
ここはこらえてです。
当日お楽しみに♪







[PR]
by saran_toya | 2015-11-14 23:24 | 小さなキセキ展 | Comments(0)

美しいと思えること。

今日の夕焼け、

美しかった・・・


018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※ありがとうございます。キャンセル待ちになります。


決して自分のことをつらいとか思っているわけではありません(笑´∀`)

毎日楽しく過ごしています。


美しいと感じると、
幸せだな…と思います。

自分に少しでも余裕がないと、
「美しい」と感じることができないと思うのです。


心を振るわせる出来事

楽しさだったり、
うれしさっだったり、
そいうことを大事にしていきたいと、
今日また一つ思いました。

b0178557_22311007.jpg


[PR]
by saran_toya | 2015-11-12 22:31 | その他 | Comments(0)

小さなキセキ展情報vol.4

小さなキセキ展
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2016年1月23日(土)13:00~16:30
     1月24日(日)10:00~16:30
     1月25日(月)10:00~15:00

山手西洋館ブラフ18番館ホール
JR石川町駅元町口(南口) アクセス

入場無料

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

先週の金曜日は、2回目の写真撮影でした。

その様子を、羽根さんがブログにUPしてくださいました。

記事は、こちら↓
ボタボタでぃ de ハレルヤデイ

この日の撮影は、ある言葉をキーワードにして、
大盛り上がりでした♪

化学変化が起きまくり・・・で、
笑いあり、シャープな表情あり、
谷本の作品とともに、様々な表情を見させていただきました。

まだまだ、撮影は続いております♪









[PR]
by saran_toya | 2015-11-09 21:47 | 小さなキセキ展 | Comments(0)

吸収→表出

ただいま、様々なことを吸収中

吸収したら、表出していくんだろうな


018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※ありがとうございます。キャンセル待ちになります。


11月に入ってから、

吸収している場面が多いです



吸収して吸収して

自分の中で構築して

表出していく



大きいことを表出しなくても

トライ&エラー

小さなことを表出して

見直して

また表出して・・・


繰り返し拡張していく



自分が楽しみです

[PR]
by saran_toya | 2015-11-07 23:51 | その他 | Comments(0)

【あなたに】はすーーーーっとして・・・

今日は一粒万倍日

一粒の幸せは、大きく育ってくれるんだろうな♪と、
思うようなことばかりでした。

018.gif告知

11月13日(金)出張!saran_toya in群馬

11月21日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目※ありがとうございます。キャンセル待ちになります。


一年間定期的に送っていただいている【あなたに】

ビジョンクエストタロットリーダーの羽根さんから
絶妙なタイミングで【あなたに】が届きます。

今回の【あなたに】を読んでいて、
読んでいる自分の状態に驚きました。

それは・・・・

とても静かに水面に降りてきました。

すーーーーーっと、水鳥が軟着陸してくるように、
静かに、とても静かに受け入れていました。

揺るがない自分、自分の軸を持っていることを思い出す、
そういったことを今組み立てている自分がいることを感じていました。

それは羽根さんからの【あなたに】にもありましたが、
「遷宮」であるように感じています。
(※遷宮:本殿が従前とは異なる境内に新築移転したり、
同じ境内で別の位置に新築移転したりする際のほか、
本殿の修理や新築の際に一時的に神体を移動する場合にも遷宮という。W i k iより)

私自身が「遷宮」し、「目覚めていく」・・・
そんな自分が楽しみなんです。


羽根さんのビジョンクエストタロットからの橋渡しは、
いつもいつも絶妙であたたかく、そして私は安心します。



「大丈夫」



いつもその言葉が根底に流れているのを感じます。
b0178557_23222410.jpg













今回も、私と私のサポート団との橋渡しを、
本当にありがとうございます。


[PR]
by saran_toya | 2015-11-05 23:22 | その他 | Comments(0)

まずはここから☆click!☆

カテゴリ

全体
top
はじめまして
プロフィール
セッション内容
セッションの日程
セッションの感想
セッション紹介
出張!in 群馬
出張!in 四谷三丁目
Y&Iプロジェクト
お話し会
コラボセッション感想
コラボセッション
朔の月・満の月
心と身体
林間樂行♪
お知らせ
その他
ルームの様子
小さなキセキ展
スピンオフ!

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ


The Myth‐AKASAKA TOMOAKI PHOTOGRAPHS in ALASKA,CANADA|1996‐2006―赤阪友昭写真集


Coyote (コヨーテ)No.39 特集:スペイン彷徨


ファサード (15) (WINGS COMICS)


Hold me tight 1 (ソノラマコミック文庫 (し36-2))


偉大なワンドゥードル最後の一匹

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ぽっとの陽だまり研究室
TEA&AROMA CE...
アジア学校建設『シルバー...
森の暮らし  たいまぐら便り
ねるねこ通信
ルクス・インテルナー
藤沢・鵠沼海岸のパワース...
ヒーリングティールーム碧海
Hale Pua
江崎満の小さな不思議
Excitブログtips

ブログジャンル

スピリチュアル
メンタル

画像一覧