人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨?猛暑?な、おはなしかいっ

6月ですね。

6月いえば梅雨

しかし、この連日の暑さ。

梅雨通り越して、夏になってしまったのでは!と思います。

自分の頭での認識よりも、

身体の方ではもっと大変かと。

6月の「Y&Iあなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?」では、

「 梅雨の時期から夏に向けての身体の準備」と題して、

ボディワーカーの私ことゆかりが中心になって、

お話させていただきます。


急に暑くなってしまっているからこそ、

身体の準備をしていくことで、

これから本番!(冷夏になるとも言われていますが)夏の暑さにへたれない、

身体になれるお手伝いができればと思います。

日時:6/14(土)13:30~15:30

場所:ヒーリングルームsaran_toya
   小田急江ノ島線鵠沼海岸駅(クゲヌマカイガン)

金額:一人5,000円(当日現金のみ)

申込み↓
「Y&I あなたとわたしの【ふかいい】お話かいっ!?vol.12〜 梅雨の時期から夏に向けての身体の準備」

皆様のお越しを、お待ちしております066.gif












by saran_toya | 2014-06-02 16:56 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya