人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました♪


今日もキンモクセイの香りがあふれていて、

かなり吸い込んでおりました029.gif

018.gif告知
10月18日(土)10:30~開催
シルバーアーチFINAL  主催しています♪


今日は【第4回 美と健康・癒しフェスタ湘南】へ、

行ってきました。

このイベントは、専門学校時代の友人山田久美子さん(やまさん)が出展しており、

いそいそと行って参りました。


会場について受付で、

やすらぎの部屋のタロットクラスでご一緒した方にお会いしました。

世間はとにかく狭いです。



様々な方々が出展されていたので、

手相を見ていただいたり、

女神リーディングをしていただいたり、

声診断をしていただいたりしました。


いよいよ、友人にしてもらう「リンパ」です。

着衣を来たままでも受けられるので、安心です。

首肩を丁寧に緩めてもらい、

緩めたところをリンパの手技で流してくれています。

気持ちいいです~♪

さらに、時間が経つとポカポカになってきました。


やまさんは、シルバーアーチFINALにも出展してくださいます。

こちらでも、是非施術を受けてみてください。











by saran_toya | 2014-09-30 23:40 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya