人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動♪

空が青いですね~♪

GWいかがお過ごしでしょうか?

018.gif告知
5月7日(木)マサミチ塾STコース5day

5月9日(土)Y&Iふかいいお話かいっ?!ふかいいお話かいっ?!

5月16日(土)出張!saran_toya in四谷三丁目(近日募集開始)

5月17日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

5月28日(木)出張!saran_toya in群馬

先日テレ東の「カンブリア宮〇」を見ていました。

足利フラワーパークや、浜松のフラワーパークを手がけている女性のお話でした。

その中で女性が「感動分岐点を越える」ことを、お話しになっていました。


「感動分岐点」

ビジネスの世界では、もはや常識なのかもしれませんが、
私ははじめて伺いました。

感動することで人は情動が動き、そして行動する

感動したいからそこに行く



「感動」していただける施術をしていきたい、
女性のお話に「感動」し、自分の分岐点を超そうと思っています。

再放送内容ですが、詳しくはこちら
カンブリア宮殿(4月30日放送)




そして、感動するお話はこちらから(手前味噌:(笑´∀`)
Y&Iふかいいお話かいっ?!

感動するアフタヌーンティーを♪
女王陛下のアフタヌーンティー
(2回目の方も大歓迎♪)

by saran_toya | 2015-05-03 12:26 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya