人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふれてくる

今日は暑かったですね。

9月は暑かったんだよね~去年まで

と、思い出しておりました。

018.gif告知

10月10日(土)Y&I 【ふかいい】お話かいっ!?vol.26〜 そうだ!神社へ行こう!!

10月16日(金)出張!saran_toya in四谷三丁目

11月15日(日)女王陛下のアフタヌーンティー

12月11日(金)光の三角形(午前午後


今日は、夜になってからですが、

何をしていても目がうるうるしてきてしまいます


昨夜のラクビー 日本対南アフリカ 日本の勝利

昨日あんな広いところで巡り会えた喜び

どんなことが起きていても、私は一人では無いという思い

どうしてこんなことが起きているんだろうという想い

いろんなことが浮かんでは消え、浮かんででは消え

そうしていると、消えないことが出てきます


どんなことも愛されている


今日は寝る前に、ちょっと涙を流してみよう・・・

by saran_toya | 2015-09-21 22:28 | その他 | Comments(0)

光への探求


by saran_toya