人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【情報解禁!】小さなキセキ展♪

「そのピアス素敵ですね?」

「ピアスどこで買っているんですか?」

「似合ってますねバングル」

等々・・・・

そのピアスやバングルをしていると、
必ずそう声をかけられます。


制作してくださっているのは、谷本かおるさん


かおるさんが今まで作成してきました作品と
オーダーで制作した作品を集めて展示会をする運びとなりました。

以前より、「来年の1月楽しみにしてくださいね」と言っていたのは、
このことなんです♪



2016年1月23日土曜日~1月25日月曜日

「小さなキセキ展」

場所 JR石川町駅 ブラフ18番館ホール

まだまだ準備中ですが、
あんなことしよう、とか
こういう風に飾ったら素敵かな、とか
楽しみなことがいっぱいです。
詳しいことは、また少しずつブログでお知らせしていきますね。

私は、この展示会に世話人としてかかわっております♪



by saran_toya | 2015-10-06 22:53 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya