人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなキセキ展情報vol.6

小さなキセキ展
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2016年1月23日(土)13:00~16:30
     1月24日(日)10:00~16:30
     1月25日(月)10:00~15:00

山手西洋館ブラフ18番館ホール
JR石川町駅元町口(南口) アクセス

入場無料

小さなキセキ展
(FBをされて無くてもご覧頂けます)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
11月22日で、作品をオーダーしてくださった方々の撮影が、
終了しました。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これから、心を込めてかおるさん、佳奈さん、私で、
作品と皆様の素敵な瞬間を選んでいきたいと思っております。

そして、撮影担当のいしず佳奈さん、色々ありがとうございました。

いしず佳奈さんのHP 

********************

写真をプリントして、少し選択し始めています♪
小さなキセキ展情報vol.6_b0178557_23172005.jpg

関係者の特権?で、オーナー様の様々な表情を、
「素敵!」「可愛い」「こういう表情されるんですね」とか、
かおるさん、佳奈さんとわいわい言いながら行っております。

皆様の素敵な写真に選ぶのが大変になることは、
絶対ですね。
嬉しい悲鳴です♪










by saran_toya | 2015-11-22 23:25 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya