人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【小さなキセキ展】スピンオフ企画情報vol.3

****【小さなキセキ展】スピンオフ企画****



*************************

いつもと同じ茶器が
いつもと同じ小物が
なんだかいつもと違って見える
そんなことはありませんか?
【小さなキセキ展】スピンオフ企画情報vol.3_b0178557_11541812.jpg
















些細なきっかけで、何か世界が違って見える
そのきっかけをつくりませんか?

お茶会では、イシズカナさんがお話をしてくれます。
内容は、ゆるくちょっと深めの話。

お話を聞いて自分もお話しして、
そういうやり取りの中から、
「自分」と向き合うちょっとしたコツを、
「自分」を表現するちょっとしたテクニックを、
あなたも発見してみる。
見方が変わった「自分」が撮る写真を通して、
あなたの中で何かが変わります。
【小さなキセキ展】スピンオフ企画情報vol.3_b0178557_11543515.jpg
















イシズカナと話をして、
写真を撮って、
いつもと違う「自分」を、
写真で表現してみませんか。

主催 イシズカナ(お話し+ミニ実習)、こじりゆかり(募集/受付)
日時 2016年3月7日(月) 10:30~12:30 2時間程度
   ※悠香房さんのランチタイムは13:30までですので、お茶会終了後にランチされても楽しいですよ。
定員 4名※後3名です
金額 3,500円(当日現金にてお支払いください)+お茶代(各自負担)
   当日中国茶を1品ご注文ください。(800~2,000円前後)
場所 鎌倉茶房 悠香房 鎌倉駅西口徒歩20分 
持ち物 デジタルカメラ(コンデジ、スマホもOK)
    撮りたい物がありましたら、是非お持ちください。(小さめの物1品か2品)
    特にない場合は、室内のものを撮影していきます。



by saran_toya | 2016-02-29 22:27 | いろんなこと | Comments(0)

光への探求


by saran_toya